『カツウラ スカルプリッチ』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、カツウラ化粧品さんの

頭皮ケア製品を試す機会をいただきました音譜



スキンケア発想から生まれた髪のエイジング

ケア


合格 『カツウラ スカルプリッチ』


リゾートライクにゆっくりと♪




カツウラ化粧品さんは、本当に必要なものだけの

シンプルケアで肌にやさしい化粧品で35年以上

愛されているんですよね。


なので髪や頭皮にも当然優しい製品ではないかと

届く前から期待していました。



エイジングケアというから私たちの世代専用の

ヘアケア製品化と思ったら、年齢に関係なく女性

には頭皮のケアが必要みたいビックリマーク


紫外線や乾燥、睡眠不足などから頭皮は衰える

んだとか叫び



頭皮も顔も身体も、一枚のヒフで繋がっているから

頭皮がたるむとさまざまな影響をが出てくるらしいあせる



リゾートライクにゆっくりと♪



スカルプリッチ天然由来の植物成分を厳選し

ビタミンも配合アップ



オイル・シリコン・防腐剤・界面活性剤・香料・

着色料一切使用していない点も安心アップ






頭皮の自ら美しくなるチカラに着目したスキン

ケア発想のエステローションなんだそうですラブラブ




期待して、早速お試しです・・・・



透明でお水のようなテクスチャー


スプレー後マッサージしていると、頭皮がスースー

してきます。


うっすらとミント系の香りで毛穴からキレイになって

いる感覚でとっても気持ち良い音譜



リゾートライクにゆっくりと♪



1回の使用目安は7~15プッシュなんですが、

ジェットノズル式スプレーを採用しているので

狙った所にピンポイントに届きます。


勢いよく頭皮まで届くからなのか、一瞬で浸透して

いるようで流れ落ちたりしてこないから楽でしたグッド!




リゾートライクにゆっくりと♪


シャンプー後のマッサージが気持ち良くて毎日続ける

事が苦になりませんでした。



数日続けていますが、頭皮の劇的な変化などはわから

ないのですが、髪の生え際がふわっと自然に立ち上がっ

ている様に思います。


それに産毛の様な薄い髪がしっかりしてきた感じも・・・・



続けていれば頭皮が引き締まってお顔のハリが変わって

くるのでは???と期待が持てるローションですラブラブ!






カツウラ化粧品ファンサイト参加中


スキンケア発想から生まれた髪のエイジングケア


リゾートライクにゆっくりと♪


ペタしてね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!