『アドールスクイーズジェル』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、ネットで話題になっている

ジェイ・ウォーカーさんのダイエットジェルをお試

出来る機会をいただきました音譜



合格 『アドールスクイーズジェル』


リゾートライクにゆっくりと♪



海外のスリミング厳選成分を贅沢に配合している

ボディケアジェルなんだそうですが、こちらのジェル


通称、絞れるジェルと呼ばれているんだとか叫び


ダイエットジェルというとスリミング効果を狙った物

が多いですが、アドールスクイーズジェル妊娠

線、肌の凸凹、ムクミなどにもお勧めなので、幅

く色々な年代まで使われているようです。




早速、お試しです・・・・


中はうっすらとピンク色のジェルラブラブ


キャップをあけた瞬間からラベンダーのハーブ

香りが広がります



リゾートライクにゆっくりと♪



とてもやわらかくみずみずしいテクスチャーのジェル

はプルプルの感触音譜


やわらかいので伸びが良いんですアップ



ジェルなのでベタベタした感触かと思ったら、肌に

浸透された後はサラサラ・スベスベになります。


そしてラベンダーの良い香りだけが残るんですラブラブ


リゾートライクにゆっくりと♪


サラサラ・スベスベに乾いてくる頃にやってくるのが

ジンジンと暑くなる感覚ドンッ



ジンワリ温かい・・・というより痛いくらいに熱いドンッ



でも、塗った所を触わっても熱くないので内側だけが

熱いんです。



その感覚が余分な脂肪を内側から燃やして処理して

くれている様でもあり、効果を期待しちいます音譜



それに今の時期は入浴後もずっとポカポカしている

ので冷え対策にもなっていますよビックリマーク


翌朝の足のむくみが気にならなくなりました。


効果を期待していきなり沢山塗ってしまわない様に

使う時は様子を見ながら分量を調節しないと・・・あせる



ラベンダーの香りに癒されるし、強くマッサージを

する必要もないので面倒くさがらずに毎日簡単に

続けられそうですラブラブ!


普段のボディクリームを変えるだけですもんね。


1本使い終わる頃にどれ位効果が出るのか、期待感

が大きいダイエットジェルです音譜




jay-walkerファンサイト参加中


【Adolle】エステティックコスメ


ペタしてね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!