『Blanc Blanc バルーンクリーム』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、リバースさんのエイジング

ケア対策用コスメを試す機会をいただきました音譜




合格『Blanc Blanc バルーンクリーム』


リゾートライクにゆっくりと♪



ネーミングからも想像できるように、お肌にハリを

あたえる成分をたっぷりと配合しているそうです音譜


まず、私が気になったのはキャッチコピー

キラキラ2分後の魔法キラキラ



2分で風船理のように膨れる??まさか??と興味深々ショック!



皮膚の中からシワの溝が押し上げられ、小じわや

ホウレイ線を改善してくれるというからバルーン

言うネーミングはピッタリアップ



更にハリのある肌に潤いが必要なので、ヒアルロン

酸・アミノ酸を含んだゴマタンパク・コラーゲン

配合されているというからウレシイですねラブラブ



かなりの期待を持って早速、お試し・・・・・



リゾートライクにゆっくりと♪


シンプルな白いボトルは小ぶりで手にしっかり

収まるサイズ


プッシュ式なのも使いやすくてイイですね音譜


リゾートライクにゆっくりと♪


クリームはかなり濃厚でこっくりとしたテクスチャー


無香料なのか独特な香りが気になりますが、香り

のするスキンケアが苦手な方にはイイですね



重い感覚ながらも、予想外に伸びが良くしっかり

肌に浸透していく感覚が塗っていてわかります



本当に即効性があるのでオドロキなんですが、肌の

裏側からふっくらしてくるから不思議目



糊のように表面を、つっぱらせるようなクリーム

ではなく、内側から自然に小じわ、ほうれい線等

を目立たなくするクリームですラブラブ



ふっくらしているからメイクのノリも当然良くなります

よね。


ファンデの前には必需品となっていますニコニコ



私は特に首筋に使うのがお気に入りで、横にクッキリ

と入ったシワがかなり改善されたように思います。



そしてこのバルーンクリームのスゴイところがメイク

の上からも使えるんです音譜


外出先でも気になった時にひと塗りすればふっくら


お仕事されている方は、オフィスに置いておけばいつ

でもふっくらとハリを感じられますよねラブラブ!


 




リバース モニプラ・ファンサイト支店ファンサイト応援中


Blanc Blanc バルーンクリーム



ペタしてね



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村