『EGFハリつや化粧水』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、日本ゼトックさんの

エイジング対策化粧水を試す事が出来ました音譜




合格 『EGFハリつや化粧水』


リゾートライクにゆっくりと♪



53個のアミノ酸から形成される整肌成分EGF

(ヒトオリゴペプチド)を配合した化粧水。



EGFってエイジング対策成分として最近よく耳に

しますよね!?


お肌の再生のカギを握る大事な働きをしてくれる

成分なんだそうですラブラブ


リゾートライクにゆっくりと♪



EGFはノーベル賞を受賞した成分で、当時は1g

=8,000万円という大変高価なものだったとか叫び


その後研究を重ねてけし用品に配合出来るように

なったそうですよビックリマーク



EGFハリつや化粧水高品質&低価格を目指

してつくられた、贅沢エイジングケアラブラブ


さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・

エラスチン配合しているというから効果も期待

できますよねアップ




かなりの期待をもって早速、お試しです・・・


まずこのボトル・・・・


170ml・1,260円のプチプラなのでチープな感じ

否めませんが、大好きなラベンダー系のお色

大人の感じで良かったです。


中身よりボトルが高いんじゃない??というコスメも

ありますからね・・・・あせる



リゾートライクにゆっくりと♪


それにこのメモリがいいですねアップ


6週間で使い切り出来るようになっています。


プチプラだとバシャバシャ思いっきり使えるのも

いいところ音譜



使ってみると・・・・


ボトルから出すときはシャワシャワなイメージ

なんですが、ゆるくとろみのあるテクスチャー

とろみがあるので肌に素早く浸透する感じでは

無いのですが、ハンドプレスをする事により、じっ

くり・じんわりと浸透していきます。


しばらくすると肌がふっくらして指が頬に張り付く

感覚ラブラブ


その後の乳液やクリームの浸透もとてもよく

なるんですよね。


リゾートライクにゆっくりと♪




この価格でここまでの浸透感は正直期待して

いなかったのでオドロキ


口コミを見るとエイジングケアがまだ必要じゃない

お若い方にはべたつきのように感じるみたいですが、

私の年代にはピッタリみたい音譜



バシャバシャたっぷり使って、乾燥知らずになれ

そうですラブラブ!




日本ゼトックのファンサイトファンサイト応援中


日本ゼトック EGFハリつや化粧水


ペタしてね




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!