『プリンセスミュウ・ナノジーソープ』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、ビーファイルさんの洗顔

石鹸を試す機会を頂きました音譜



合格 『プリンセスミュウ・ナノジーソープ』


リゾートライクにゆっくりと♪



プリンセスミュウ・ナノジーソープナノ化した

純金(24K)を配合した石鹸キラキラ



以前から金は美容に良いビックリマークエイジングケアに効果

があるビックリマークなど聞いた事があり気になっていました。


クレオパトラは若さと美しさを保つために顔に金糸を

埋め込んでいたとか叫び



金の3つの美容効果が


ベル 新陳代謝アップ(ハリ・弾力・柔軟性)

ベル 血行促進(細胞活性・活性酸素除去)

ベル 抗菌効果(免疫細胞の活性化)



こんな美容効果の高い金を配合した石鹸なら期待

しちゃいますね



早速、お試しです・・・・・



リゾートライクにゆっくりと♪



まず箱から出してこのお色にテンションがアップ


ラベンダー系の色が大好きなんですよねニコニコ



金の粒子が大きいと肌の奥深くまで入っていか

ないために、お肌の奥深くまで浸透できるように
細胞間よりも小さいナノサイズにしているんから

このお色になったんです


金をナノ化すると赤系統の色になるんだとか音譜




パンフにはピーチの香りとあったのですが、

フルーティーな香りが主張しておらず、甘くて

優しい香りが癒されますラブラブ



リゾートライクにゆっくりと♪




ネットを使うとアットいうまにモコモコの泡がアップ


しっかりと濃厚な密度の高い泡なので、顔に乗せ

てもダレたりせず、しっかり密着してまるでクリーム

を塗っているかのような感覚なんです。


60秒の純金泡パックがお勧めとパンフにあったの

ですが、たしかにこれならずっと泡を乗せていられ

そう音譜



クリームみたいに密着しているのに、泡切れが良く

すすぎは早くて簡単でした。


すすいだ瞬間からモチモチ感としっとり感がわかり

ます。


肌の奥から潤っているので弾力のお肌にキラキラ


それに毛穴の奥から汚れやくすみを取り除いている

ようで肌が明るくなります


洗顔後のローションの浸透も良く、メイクのノリも良く

なっているみたい。



1度の使用でこれだけ感動出来るので、ずっと続け

れば美白とハリ・弾力が期待できそうですラブラブ!





NATURAL・DIETファンサイト応援中


株式会社ビーファイル