『ローヤルゼリー 王乳の力』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、トラスト健康総研さんの

サプリメントを試す機会を頂きました音譜



合格 『ローヤルゼリー 王乳の力 プレミアム』


リゾートライクにゆっくりと♪



ローヤルゼリー・・・良く耳にしますが、どんなもの

なのか実際にはあまり知りませんでしたあせる


ハチの密や巣に関係する事かな??とか、名前から

ゼリーみたいな物かな??と思ったり・・・・



ローヤルゼリー、働きバチが出す分泌物。


働きバチより2~3倍大きく、約40倍も長生きする

女王バチはローヤルゼリーだけを食べているそう

で、驚異的な生命力を持っているんだとか叫び



ローヤルゼリーにはビタミンB群が豊富で、体が

必要としている9種のアミノ酸など40種類以上

栄養素が含まれているそうです


そんな理由で、パーフェクトフードと言われている

そうです。


何だか元気になれそう音譜




早速、期待してお試しです・・・・


リゾートライクにゆっくりと♪




少し大きめで、コーティングされツルツルの粒


1日2~3粒飲むとの事で粒が大きいので私は

2粒飲んでいます。




サプリメントの効果は長く続ける事によりわかる

物が多いですが、今回はなんか違う・・・・アップ



実は朝が苦手ですぐに起き上がるとフラフラして

しまうので、目覚ましを止めてからもしばらく様子

をみてから起き上がる様にしていました。


引越しの疲れもあったと思うのですが、お昼を

過ぎるとだるくなって休憩しないと駄目だったり、

歳のせいかな・・・とも思っていましたしょぼん


それが最近朝は目覚ましがなる前に目が覚めて

普通に起き上がれるビックリマーク


昼間の休憩タイムが無くなったビックリマーク



タイミング的にローヤルゼリーしか思い当たら

ないんですよね



朝が楽になるのは本当に助かるので、もう少し

様子をみていこうと思っていますラブラブ






健康食品・サプリメントファンサイト応援中




ローヤルゼリー