『高濃度保湿ゲル B.P.プログラム バランシングゲル』 試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じてスピカズオンラインさんの

保湿ゲルを試す機会を頂きました音譜


合格 『B.P.プログラム バランシングゲル』


リゾートライクにゆっくりと♪



B.P.プログラムとはBeauty(美)、 Practice(習慣) 

の頭文字をとっているそうで、美しくなるための習慣の

ために使うコスメなんてステキなネーミングですねラブラブ



お肌が乾燥するのはセラミドが足りないからなんだとか


そのセラミドを高配合し、コラーゲン・ヒアルロン酸など

43種類もの美容成分が凝縮している高濃度保湿ゲル



エイジングケア成分EGF・プラセンタなど数種の成分

12種類の和漢植物エキスを配合しているというから

期待してしまいますアップ




早速、使ってみると・・・・



リゾートライクにゆっくりと♪



とてもなめらかで柔かなテクスチャーのジェル


乳液のように肌の上で伸ぱしやすいチョキ



ゲルなのでべたつかないかな???と思っていたら

かなりのベタベタ感で浸透していかない・・・・


しかし、手のひらで何度も押し込んで行くとベタベタ

感がなくなり、手のひらに吸いつく、吸いつくビックリマーク


そして肌の奥からモッチリしてくる感覚に叫び


最後まで肌の表面はサラサラな感覚にはならないの

ですが、かえつて保湿されているのがわかります。


夜タップリつけると翌朝までしつかり保湿してくれて

いました。


寝起きでもしっかりモチモチしていますニコニコ



朝のメイク前よりも私には夜の使用が向いている

みたいです。



しかもウレシイ事に『B.P.プログラム バランシング

ゲル』オールインワンなんですよねラブラブ


キラキラ化粧水キラキラ乳液キラキラ美容液キラキラクリームキラキラ下地



入浴後にこれひとつで就寝と楽チンですラブラブ!



肌に優しい無添加処方ですし安心して使えますね音譜







スピカズオンラインファンサイト応援中



B.P.プログラム バランシングゲル(高濃度保湿ゲル)





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!