『CRERE(クレレ)UV美容液』 使ってみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて、スマイさんの美容液を

お試し出来る機会をいただきました音譜



合格 『CRERE(クレレ)UV美容液』


リゾートライクにゆっくりと♪



冬も近いこの時期にUVは必要なのはてなマークと、思う方

多いかと思いますが、寒くなって乾燥した肌は

少しの紫外線量でも大きなダメージを受けるとか叫び


したがって、これからの時期は保湿しながらの

UVケアが大切なんだそうですアップ




今回お試しの 『CRERE(クレレ)UV美容液』

UV機能に加えて保湿効果がプラスされているん

です。



まず、パッケージのブドウのイラストが気になった

のですが、ブドウつるエキス(レスベラトロール

含有・保湿成分)が配合されているんだとかぶどう


お肌の基礎体力を上げてくれるんだそうですラブラブ




リゾートライクにゆっくりと♪





早速、お試しです・・・・



SPFが高いとテクスチャーが重いイメージがあり

ますが、これは乳液のようにサラサラとやわらか



肌に乗せると、とても伸びが良くベタツキもなく

サラサラで軽い仕上がりになります。


伸びが良いので首周りも簡単につけられますニコニコ




リゾートライクにゆっくりと♪



実は下地としても使えるんですよチョキ


表面がサラサラになっているのでファンデのノリ

も良かったです。



UVクリームってファンデがヨレるイメージが強か

ったので驚きました音譜




無香料・無着色・パラベン、エタノールフリー

聞いていたのですが、無香料なのにアロマの

精油のようなかすに優しい香りがするんです。


香り好きなので使っていて癒されますラブラブ




もうすぐゲレンデに出かける時期が増えると思う

ので、顔は化粧下地として使うのはもちろん、首

や手首にもたっぷり使おうと思っています。



『CRERE(クレレ)UV美容液』 はSPF50
PA+++
 とSPFが高いのでゲレンデでも活躍

してくれそうです音譜






CREREファンサイトファンサイト応援中



ブドウつるエキス『レスベラトロール』のCRERE(クレレ)



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!