『ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水』試してみました♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

とっても気になるネーミングだったので興味を持った、

ミックコスモさんのコスメを試してみました音譜




合格『ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水

   ミニサイズ』


リゾートライクにゆっくりと♪



とっても長いので、どこまでが商品名??? とわから

なかったくらいニコニコ



『ぷるぷるとろけるアロエのゼリー状美容水』

は特徴がそのまま商品名になっちゃったみたい


リゾートライクにゆっくりと♪




沖縄・宮古島の最高級アロエを使用した化粧水と

美容液が1つになったコスメだそうです。



宮古島のアロエは果肉が大きく保湿成分がたっぷり

なんだとか


ヒアルロン酸の2倍の保湿力なんでって叫び




化粧水と美容液が1つになっているから夜はこれだけ

の簡単ケアでいいのもウレシイですねラブラブ




早速使ってみると・・・・



リゾートライクにゆっくりと♪



プルプル・トロトロのクラッシュゼリーみたいキラキラ



こんなに硬くて肌に馴染むの・・・・・と不安でしたが

肌に伸ばすと驚く程グングン浸透していきます。



そしてすぐに表面が乾いてサラサラになってしまい、

内側はしっとりプルプルした感覚にラブラブ



このままクリームもいらない・・・という感じにしっとり

潤っていました。



今回、日焼けした腕に使ってみたのですが乾燥した

肌がひんやり潤って気持ち良いニコニコ


我が家の日焼けケア用品としてリピ決定ですビックリマーク



キラキラ------------ キラキラ -------------キラキラ



今回ウレシイ事におまけをいただいちゃいました



合格 『贅沢プラセンタのもっちり白肌マスク』


リゾートライクにゆっくりと♪



もちもち赤ちゃんみたいな透明肌にアップ


キャッチコピーに期待して、早速使ってみると・・・



厚地のシートはヒタヒタと絞れる位のたくさんの

美容液が贅沢に使ってありました。


肌の密着も良く、シートをはがすとしっとり・ふっくら

感がスゴイラブラブ


翌朝までふっくら感が残り、毛穴が小さく感じましたラブラブ!






ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中


敏感肌 肌荒れ 無添加 化粧品 アロエベラ