『有機JAS 明日葉青汁』 でむくみ対策♪ | リゾートライフ♪

リゾートライフ♪

アラフィフの夫婦二人、狭小マンション暮らし。
リゾートをテーマにインテリア・小物などを楽しんでます♪

メインはエイジングケアのモニターですが、たまに
スキーボードとボディボード(ここ数年お休み)の事も・・・

最近はフラ・タヒチアンにハマっています♪

モニプラさんを通じて原料屋さんの青汁を飲んでみましたニコニコ



青汁の原料って「大麦若葉」「ケール」など色々と種類が

あるんだそうです。



今回お試ししたのは『明日葉』


リゾートライクにゆっくりと♪




『明日葉』はむくみやセルライトに悩んでいる人に良いそう

なんです。


明日葉には水分を排出する成分『カリウム』『ビタミン

B12』が豊富にふくまれているそうですラブラブ



ほかにも、『タンパク質』『各種ミネラル』『ビタミン』『食物

繊維』など健康維持に必要な成分が沢山アップ



原料屋さんの明日葉は添加物や保存料など一切含まない、

安全なオーガニック明日葉を使用しているそうなので安心して

飲めますよね。



早速、飲んでみましたニコニコ



リゾートライクにゆっくりと♪



サラサラでキメの細かいパウダーは抹茶みたいキラキラ



色々な飲み物やお料理に混ぜても美味しいという事ですが

とりあえず基本のお水で



付属のスプーン一杯をお水100ccを目安に溶かします


粉末の物はダマになって溶けにくい物もあり、シャーカーを

使わないと混ざらないものもありますが、お水にすーっと溶け

てしまうので、スプーンで混ぜるだけでも十分音譜



リゾートライクにゆっくりと♪



青汁は苦くて葉っぱ臭い??イメージがあったのですが、匂いも

なくてまるで抹茶を飲んでいるみたい。


濃いめの緑茶みたいな感じもするし、お茶が好きな人なら飲み

やすいと思いますラブラブ!




牛乳でも飲んでみましたが、こちらもダマにならず、すーっと

溶けちゃいました。


抹茶オーレのようにまろやかで飲みやすいキラキラ



リゾートライクにゆっくりと♪






こんなにおいしく飲めてむくみやセルライトが撃退出来るなら

毎日の習慣にしたいくらい音譜



『有機JAS 明日葉』を飲んでみて、青汁のイメージが変わり

ましたキラキラ








「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


通販 青汁 明日葉 野菜不足 サプリメント