先日、A〇B総選挙がありましたねー(/▽\)♪


生中継で見ちゃいました~



まり子様のあのコメント!!



感動&奮いたたせられました(>_<)



ホントに皆お疲れ様でした!!
感動をありがとうm(__)m



さてさて、あたしのHANAO CAFEのオシメン料理を紹介します!!



ダカダカダカダカ…ジャンっ







夏にぴったりのさっぱり塩ロコモコ



HANAO CAFEの鉄板メニュー


"ロコモコ"


を、塩ダレとおろし、レモンでとことんサッパリさせてみました!!


ロコモコもめちゃくちゃ美味しいですが、塩ダレロコモコも負けず劣らず美味しいので是非一度お試しあれ!!


きっと、間違いないです(*^^*)



でわでわ、お待ちしてます♪








Android携帯からの投稿