ALOHA~~モンステラモンステラ

なんて挨拶をしていても残念なことにここは日本なのです…

WARNING梅雨入り間近!

梅雨前の晴れた日は迷わず洗濯&布団干し!

晴れの貴重さを思う季節になりました。


さーさー、そんなお天気の話は置いといて。

雨でも晴れでも曇りでも雪でもみんな大好きなあれを今日は作っていきます◎



まずは粉類と牛乳・バターをまぜまぜしまーす




そこで取り出したるは『のだのたまご』
この『のだのたまご』黄身が丈夫で色が赤いんです◎





まぜまぜ~~





はいっ生地の完成です!


続いて焼きまーす


じゅわーーーー





まーるい形。


もうおわかりですね?


盛り付ければこんな感じに!





作り方・焼き方を試行錯誤して、現在のふわふわパンケーキへと辿りつけたのでした◎


HANAOのパンケーキ、ぜひ一度召しあがってみてくださいパンケーキ


それではまた!ビューーン!走る