錦糸町は五年程前に再開発が終わったエリアで当時、私は不動産に勤めながらインテリアコーディネーターの資格を取らせて貰っていました。

土地の購入から設計施工管理、リーシングまで行っていた会社で

私もレインズを使って周辺の坪単価を調べて地図に落としたりしていましたので思い出の土地です♪

当時資格を取るのを応援してくれた先輩建築士の晴ちゃん、西堂さん達、不動産部の部長方々には感謝です。

この当時も沢山の人にお世話になっていたなと思います。ご無沙汰してるけどちかじか会おうね~!blogも見てくれててありがとう☆

今の会社も建築関係の会社で資格があったから採用して頂いたのも大きいと思います。

最近意識しなく声を掛けて貰う場でも建築関係の人とお知り合いになる事も多く、生前建築事務所を開いていたおじいちゃんが守ってくれてると思わずにいられません。

ありがたいなぁ♪。

しかし開通して嬉しく思っていた横須賀線ですが武蔵小杉から遠い遠い遠い、同じ駅と言えるの~?
でも乗っしまえばやはり便利ですね。

今日も暑くなりそうで半袖です!

皆さん日焼け対策をお忘れなく~♪

灯☆