世界に広げよう、ワンコの わっ! | ☆Hau’oli Day’s☆

世界に広げよう、ワンコの わっ!

ALOHA!虹


友達のワンコは みな友達だワン♪世界に広げよう ワンコの ワッ!○(まる)タモリ。


お友達のワンコ紹介 本日は 沖縄出身ハイビスカス あっちゃんの愛犬を 紹介しま~す。

シーサー めんそ~れ!めんそ~れ!シーサー 



お名前 :なっちゃん

性 別  :女の子

おとし  :2さい

犬 種  :シーズー

毛の色 :白&黒

P R  :おむこさん募集中!


かわゆ~いでしょ。シーズー⑦ラブラブしかも すっごく お行儀がいいんです。

写真からも お行儀の良さが 伺えますよね。


先日の鍋パ鍋 は あっちゃん家でしたんですが、

『おじゃましま~す!』 から 『おじゃましました~バイバ~イ」バイバイ

まで、1回も 鳴かなかったのよ!

信じられな~い!叫び フラ&ナルの場合、ありえな~い!叫び 


食べている時も、あっちゃんの お膝でリラックス~♪




黄色のおもちゃ ぴよぴよさんひよこさんと、プーさんプーさん が大好きみたい。

あっちゃんが、『なっちゃん、おもちゃ持って来て~』って言うと、

嬉しそうに持って来るんですよ~♪



ただ今、おむこさん 募集中!のなっちゃん。

きっと、ステキな王子様ピカピカが現れるからね。