☆Hau’oli Day’s☆
 


 名前:HULA(フラ)

 種類:Mダックス

 性別:♀

 年齢:11歳

 誕生日:2001年12月29日

 

 好きなこと:好きな人に

       抱っこされること

 

 嫌いなこと:集金人の訪問


 ☆2008年10月に重度の

   ヘルニアを発症後、

   みんなの愛情で奇跡的に

回復し、現在リハビリ中。



 


☆Hau’oli Day’s☆ 名前:NALU(ナル)

種類:Mダックス

性別:♂(オカマ)

年齢:8歳

誕生日:2004年10月20日


好きなこと:ドッグランで走り

        まくること。ねね

        のマッサージ


嫌いなこと:ママと同じく集金

        人の訪問  


☆フラママといつでも一緒♪

 超スーパーやんちゃくれ! 





☆Hau’oli Day’s☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-09 01:19:13

☆Love* Sky☆

テーマ:☆ブログ

☆Hau’oli Day’s☆


空を見上げるのが、大好きな私。。。ha-to


最近見た夏空。


モコモコ入道雲や、いわし雲登場で、とってもキレイでした☆


今日のサンセットも 超キレイでしたよ~

なんだか、さざ波のよう。。。


photo:01

時間が経つとともに、色が変化していき。。。


photo:06


自然の神秘☆


Beautiful~


photo:02


私は携帯のカメラで 撮りましたが、見知らぬ 素敵☆カップルさんは、

一眼レフカメラを 首にそれぞれかけて、撮影されていました。


一眼レフカメラだと、どんな風に撮れてるんやろう?


興味津々w




明日は、大きな空のスケッチブックに どんな雲が、描かれるんやろうなぁ~


楽しみ~☆


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-05 23:55:38

Yummy Smoothies!!!

テーマ:☆ブログ

☆Hau’oli Day’s☆



暑い日が続いていますが、みなさん夏バテされてませんか?


水分補給をしっかり、栄養価のある物を食べて、夏バテを防ぎましょうね☆



私は、朝から スムージーを作って飲みました!


photo:02


キウイスムージー☆


昨夜、完熟したキウイを スライスして、冷凍庫に入れておいたもの・

ヨーグルト・牛乳・ノンカロリーシロップを加え、なめらかになるまで

ミキサーにかけるだけ。


超カンタン♪


しかも ウマウマw & 栄養満点w



キウイが苦手なママさんから、

『桃のスムージー飲んでみたいわぁ~』 と、リクエスト。


早速、スーパーへ、桃を買いに行って、カットし、

冷凍庫で冷やした後、作りました。

(材料は、キウイスムージーの キウイが桃に変わっただけで、

後は同じ。)


photo:01


出来た~♪


桃のスムージー☆


ちゃっかり2人分ねっ。ウインク


ウマウマw すぎる。。。


作る前に、グラスを冷凍庫で少し冷やしておくとGOOD!



好きな果物を カットして冷凍、あとは 牛乳を豆乳に変えたり、

シロップをハチミツに変えたりと、アレンジは色々。。。



夏バテ予防にも、ヘルシーな スムージーオススメですよ~



みなさんも是非、好きな果物で Let's Try


photo:03


チーム舌長さんw


初スムージーのおすそ分けを もらえて、超ご機嫌♪



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-04 00:45:18

☆ナルは、端っこが お好き?☆

テーマ:☆HULA&NALU

☆Hau’oli Day’s☆


夏の暑い時期、ワンコの お散歩は 夕方少し日が落ちてから Go~


安全散歩♪


マナーのよいナル男さんは、

散歩道、端っこが お好き?ラブラブ


photo:01

この間も、すれ違いの おば様に

『あら~上手に端っこ歩くんやね~』


なんて、褒められたもんやから、ナル調子にのってます。


『そんな端っこ歩かんでもええやん!』
って位、壁にスリスリしながら歩きます。



ここだけの話、昔、端っこ歩きすぎて フラ&ナル 溝に落っこちた経験あり。がーん

溝が浅かったので、ケガもなく 今では笑い話に。。。( ´艸`)


フラママ、今では チャリンコのカゴの中が お好きラブラブ



photo:02

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。