鍋パで美しく変身~??? | ☆Hau’oli Day’s☆

鍋パで美しく変身~???

ALOHA!虹

みなさん、ニキビ君ニキビ が出来たら、

①すぐに 指手でギュ~っと つぶす派ですか?

②自然治癒で、芯が出てくるのを じ~っとがまんの子 派ですか?

③ニキビ治療薬 クレアラシル薬等、塗ったりする派ですか?


私は、②番です。

芯がポロッと、取れてキャッチ出来た時には、ティッシュにのっけて

マジマジと見たり...目

こんな方いませんか?私だけ?変態???


ニキビ話しは ここまでにして、



先日、女友達3人でらぶらぶ♪水森亜土女の子4 鍋パーティ 鍋 しました♪ 


鍋と言えば、寄せ鍋・うどんすき・かにすき・チゲ鍋・はりはり鍋...etc

今回の鍋は、なんと 初体験!!!


じゃじゃ~ん!!!



その名も 『美人鍋つゆ by ふじっこの お豆~さん♪豆


これだけじゃあ ござらんぞ...

お次はというと、


どっか~ん!!!なんか、便秘薬のCMちっくね。




その名も 『コラーゲン玉』 by ニッポンハムロースハム・ホール


美のコラボきらきら素材で出来あがったのが、コチラ

            サゲサゲ↓


右上に プカリと浮いている物体は まさしく クラゲくらげではなく、


『コラーゲン玉』であります。

ゼリー状になっていて、煮詰めたら 液状になります。

1個当たりに鶏コラーゲン2000mg入ってるんだって。目


翌日、友達のキュート cuteな あっちゃんは、『お肌プルップルッ~』ニコニコきらきら

って、喜んでいました。

りえぷ~はどうだったかな?


私は、う~ん1回じゃ分からないなぁ~って感じ。

近々、又 コラーゲン玉GETしなくっちゃね!


みなさんも スーパーで見かけられたら是非お試しあれ...


明日は、友達の あっちゃんの愛犬シーズー⑦ラブラブ なっちゃんを紹介しま~す!




最後は、たらこ口たらこいや、たらこ舌たらこのフラでお別れです。長っ!

た~らこ、た~らこ、真っ赤な た~らこ♪たらこ(笑)