団子3兄弟~♪ | ☆Hau’oli Day’s☆

団子3兄弟~♪

ALOHA!虹


今日も大阪 いいお天気で、気持ちがいいですね~お散歩


昨日、予告しておりました ドッグランが、コチラです!

            サゲサゲ↓


花園ラグビーラグビーボール場のお隣にある花園中央公園のドッグラン手☆

(年末になると全国高校ラグビー大会が開催される有名な場所なんですよ。)

私のお家から、チャリンコ自転車~で5分位の所にあります。

何といっても近い!・無料なのが嬉しいです。ニコニコしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


昨日は、平日だったので、ワンコも少なく貸しきり状態。










毎回、ドッグランに連れて来ると このコーナーへ回り込み、

草食動物かのように、草をムシャムシャ食べてしまうナル。


1時間以上遊び、もうそろそろ帰ろうかなぁ~と思ったその時!




ナルと良く似た毛色のダックス君2匹 トム君とリョウ君登場!ダックスダックス

団子3兄弟花見だんご音譜の出来上がり~


さぁ~て、ここで問題です。ナルは何番でしょうか?


答え:3番




ナルは、トム君の背中がと~っても気に入ったようで、終始ペロッペロッ

しておりました。

トム君の『もういやだよ~どうにかしてくれよ~』目線...


飼い主さんが、『今朝食べたハチミツハチが、ついとるんかなぁ?』

って、おっしゃってましたが...

トム君、ナルがしつこくしてゴメンネ。

次回会ったら、又一緒に遊ぼうね。



さぁ~て、お家に帰りましょう。ラクガキ

 




リハビリ中の為、散歩時は、お留守番が多かったフラですが、

少し暖かい日には、ハンモックに入れて一緒にお散歩してま~す!


やっぱり、お外は最高だね!フラ、ナル!

又、来ようね。