巻いて、巻いて、ロールケーキ♪ | ☆Hau’oli Day’s☆

巻いて、巻いて、ロールケーキ♪

ALOHA!虹


今日の大阪は、気温11℃ いい天気でしたね~晴れ

寒さに弱く、今の時代に足の指先に しもやけ君登場!の私...グスン汗

春~よ早く来~い!チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫ハチ



そうそう、昨日予告しておりました いちごに米粉ロールケーキいちごの出来上がりが

                 コチラ

                  サゲサゲ↓ 

              




いつものように、毒味いやいや、味見はママさん担当。


お味はいかが?

『これは、美味しいよ~これやったら売れるかもよ~』って、嬉しいお言葉!


ママさん、味見中、フラ&ナルは...

もちろんろ~ん音譜この状態

           


あらら...フラちゃんのオムツウサギアップになっちゃいましたね~


今日はお天気が良かったので、近くのドッグランしっぽフリフリしっぽフリフリへ、行ってきました!


その模様は、明日UPしますね!


MAHALOA!