今日もバッサリさんのご来店♪ | 戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

戸越銀座で髪質改善はaloalo♥№1エンジェルケラチントリートメント❤️電子トリートメント正規取扱店

♥№1エンジェルケラチントリートメント✂️安心出来るのは経験豊富なスタイリストだけ、カウンセリングで髪の悩みを一緒に解決♪✨お任せできるmy美容院✂️✨ってありますか?アナタ専属の美容院はメリットばかり、ずっと任せてもらえるからより分かるあなたの髪の事✨

アロハアロハ吉間です

 

 

 

 

 

だからでしょうか!?

連日のバッサリさんご来店

 

 

 

私の右手が若干悲鳴をあげています

↑ウソです(*ノω・*)テヘ

 

 

 


『短く切りたい!』との事

しかし、その言葉通りに受け取ってしまうと

大きな失敗に繋がってしまうので

慎重に長さの確認


んで!!

肩上まで(肩につかない長さまで)

カットしたい!!との事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは荒切り~♪

荒切りとは

ある程度長さをカットする場合

ザクザクっと大胆に

必要ない部分をカットする事です

またまた

『肩上までカットしていい』

と言われているのに

そこまでカットしていない

わたし・・・(笑)

 

 

 

『もう少し切る』の私の問いかけに

当然『うん』と頷く彼女

 

 

 

 

 

 

んで!!

もう一段階短くしたよ~

ホントは最初の荒切りの時点で

この長さでいいんだけどね

なかなかそこはね~

多分潔さが足りないんだろねっ!!

私の

 

 

 

 

 

 

 

さらに短くしていいという事で

癖を見ながら~

微調整を加えながら~

 

 

 

フィニッシュ~♪

後ろは少しグラデーション(段)が入ってるけど

 

 

 

 

 

サイドには段は入ってません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重めボブだけど

ふんわり動きのある か~るいボブ

長さの設定はご本人の希望を聞きましたが

それ以外はなんも聞いてません

( ̄Д ̄;;

 

勝手にカットしました!!

何回も担当させて頂いているんで

その辺はお任せ!!させて頂きました

↑↑↑

基本は勝手にカットしませんよー

お客様の意向を汲んで

カウンセリングしながら施術しますから

ご安心ください

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から8月

これからまだ暑い日が続きます

 

短くして夏を乗り切ろう~!!

という方!お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

バッサリカットする場合には

注意が必要なこともお忘れなく♪

 

 

 

 

髪質や癖によっては

ボリュームが出てしまったり

毛先がハネてまとまらなくなる

事もあります

 

 

 

 

今までの経験上

髪質や癖はある程度、判断出来ますが

切ってみないとわからない部分もあります

 

 

 

ハネない長さまでカットするには

希望よりも短く切らざる終えない場合

 

 

 

などなど

カウンセリングの時には

より具体的に説明させて頂きますが

 

 

 

 

 

カットだけでは

対応出来ない可能性

もありますので

お気軽にご相談下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

hair aloalo

アロアロ

 
☏ 03‐3783‐6684
 
品川区戸越3-1-17 2F(なか卯の上)

東急池上線:戸越銀座駅 徒歩3分

都営浅草線:戸越駅徒歩1分

 
 
定休日:毎週火曜日・第2水曜日
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
ご予約はコチラ
 
RESERVA予約システムから予約する
 
 
LINEでもご予約OK
友だち追加数
 
 
 
 
 
 
初めての方は
 
 
 
 
 
 
メンバー様は
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
クリックして応援してね♪
↓ ↓ ↓
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 
電子トリートメント
M3.5
取り扱っております