5月22日(月) | アロ家のごはん

5月22日(月)

今日は主人が海で泳ぐ練習したいと言うので、実家へ帰る予定でしたが

実家の海、今年は海開き7月だそうです

毎年ゴールデンウィークに海開きしてるのに今年から変わったみたい

急きょ、実家行きは中止

さて、今日は何しようかな?

 

やる気がないのでジョギングも長い間休んでます

 

 

5月22日 月曜日の晩御飯

この日はレッスンの日でした

献立は『子羊の骨付き背肉ハーブパン粉焼き』

先生は背肉を骨付きにする工程から実践してくれました

先生の作品

 

試食させてもらったの 中がほんのりピンクで柔らかくて臭みもまったくなし

 

晩御飯は

パン 白ワイン

本当は赤の方が合うだろうが私が無理なので合わせてくれました

 

前菜 デパ地下でワインで楽しむと書かれていた惣菜を買ってきた

 

ではメイン

一人二本ずつ

一緒に盛り付けているのカブをビーツで色付けした甘いやつ