趣味は何・・? | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

2017年も半分が終わろうとしています。

お休みはほぼ無し

スタッフの疲れた顔が休憩のサインショボーン

 

 

ミスの多さは、心身の疲労にあるな・・と

相手を責めるのではなく

改善に努めなきゃって

そういう想いを言葉にしていたら

逆に言われてしまった

「代表は?」

「趣味は?」と・・

 

趣味は仕事です。

楽しくて仕方ない。

「そうでもいいけれど、趣味は持った方が良い」

 

そういうココロのゆとりを大切に

そう言って貰えることに甘えて

これも仕事に大いに関係することだけど

「趣味です」と公言して

お稽古を始めたいなと思います。

 

でも、今日は体験会照れ

ご一緒する方々の中に、その時間に

入ってみて決ーめよっと。

 

京都で生まれ育ったワタシ

作り出すものも「和」がベースになることが多々

 

御香や和紙、子供のころから好きだった物に

今のお仕事を重ねて

少しずつですが、進めてるかな・・

数年前、薬科大学に行かせて頂いた時に

図書館で出逢った会報誌

「どうやったら、このステージにいけるのか」

 

そう思ったことも忘れかけていたけれど

No.274にご掲載頂いております

 

名だたる大企業の中にちょこんとニコニコ

 

今は、展示会前で時間の余裕がほぼなくて

だからこそのお稽古の見学会

 

でも・・

その前には、京都の山奥のリゾートホテルで

お仕事の打ち合わせがあるので

リフレッシュする90分のお稽古時間は宝物キラキラ

 

 

雨も上がったみたいだし

大好きな土や木々のにおいを嗅ぎに京都に

行って参りますマジョラム

 

趣味はなんですか?

そう聞かれたらなんて答えよっかなと

考えてみて、うーん(゜-゜)と考えちゃう方は

ワタシと同じくワーカホリックの可能性大です笑い泣き