想いをのせるということ | AROMA&HERB

AROMA&HERB

AROMAをもっと楽しく、HERBをもっと美味しく

HPの写真を撮って頂きました。

 

植物セラピーあろあろ

 

薔薇ジャムを見た時に、

「これを可愛く撮ってあげたいって思った」って・・

その優しさが写真にも出てる。

 

本当に有難うと伝えたら

「愛を込めて作った品々だから

 勝手に滲み出てくるだけ」という返信で

 

これまた、涙涙

 

来週の展示会に向け

ポスター、フライヤー、 POP・・

それらの制作のみならず

今回はARアプリとのコラボという

新たなプロジェクトのお披露目でもあるので

最終打ち合わせもあり

 

クールダウンは

全てこの、彼の写真

 

KOJI UDO

高校の同級生で

久しぶりに再会して

お仕事でご一緒させて頂けるこの幸せ

多分、これからもずっと

この写真に癒されていく

 

 

「シアワセになりや」って

もう、お父さんみたいなこと言って

帰る間際まで優しかった

 

 

ワタシもそういうモノづくりをし続けたいと

自分の歩く道を、歩き方を再確認

 

来週は、奈良生駒での講習もあり

頭の中はいっぱいいっぱい

 

ただ丁寧に1つ1つのお仕事に臨むだけ

 

音より光より

強く、はやく

相手に届くのはココロ

 

見えないからこそ

ちゃんと込めて届けたいと思います。

 

 

今年の展示会のテーマも昨年同様

「鍛えよ、五感」

 

エビデンスで動かされるほど

機械化しちゃいけませんよ・・

10人10色

ヒトそれぞれ

自分らしく

自分が心地よいと思えるものを

探すところから始めてくださいね

 

 

ワタシは・・

あろあろの写真は俺が撮ってるねんって

そう言って貰えるように頑張らないと!