3月18日ライフシールワークを開催しました!


今回、不思議な事に昨年夏、船堀でワークしたメンバーが偶然集まりました。

7ヶ月ほど経っていますので、それぞれの成長と変化がはっきりとわかります。


和気あいあいとした楽しい一日となりましたwハート☆



はーと   はーと   はーと   はーと   はーと   はーと



数秘で使う主要な数には、4つの側面を表す数があります。



軌道数 (一生をかけて見つめていく人生のテーマ)


表現数 (人生の中で実現していく表現のテーマ、表現の才能と方向性)

人格数 (外側に発揮する個性の側面、人と接する時に見せる側面)

ハート数(魂の願望、ハートの奥底にある原動力、その人のプライベートな側面)



それぞれがダイアモンドの一つひとつの側面のようにその人を構成するエネルギー。

このメインの4つの数だけでも、さまざまな事を感じ取ることが出来ます。

(チャートにはさらに沢山の数字が算出され、全体がホログラムのようになっています)



今回のワークでは、ライフシールを何度か作成している人が集まったので、

どの数の側面をコラージュにするのか、最初に話し合って設定しました。


keikoちゃんは、人格数を。

rimaさんは、ハート数を。

hiromiさんは、表現数をチョイス。

私は、出来上がってのお楽しみで。



皆さんに許可を頂いているので、早速作品をご紹介しますはーと



33  の扉 Neo



keiko    人格数 33/6

「遊びましょう 妖精の庭で」


なんて女性的な人格の側面でしょう!

「33」は「3」のダブルですので、“遊び心”が出会いの心を引き立たせます。

「6」の要素は美的センスが抜群なので、美しく心地いいものがピッタリですね!


そしてなぜか、クマのぬいぐるみやパンダに象徴されるような、

ふわふわの手触りが好きな人が多いのも特徴。

感性豊かで、甘え上手なのです。


全体的に、夢見るようにとってもスィートでフローラル。

人と接する時、「梅に鶯」ならぬ、「梅酒にウグイス」で、ほんのりいい気持ちに酔わせてくれそう。

うっとりするような素敵な作品でした!


前に創った、ハートの世界との好対比や隠された共通点など、2つを並べて飾ると面白いですよ~!





33  の扉 Neo



rima 作   ハート数 38/11

「Soul Dance」



めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!

ご本人も気づいたと言ってましたが、シャーマンの質をお持ちです。

サイキックマスターという愛称を持つ、「11」らしい作品ですね~。


呪術的な質は変身するように、動物的力を我がものとしようとする傾向が。

このシールにも、ライオン、馬、ワシ、ゾウ、ジャッカル、仮面ライダー(?!)と強そうな生き物が沢山!


馬の目の切抜きから、「生き馬の目を抜く」ということわざが出てきましたが、

いい意味でも、捉われやすい側面としても、心に止めておいて下さい。

普通の感覚や忍耐強い作業を大切にして、心の手綱を引き締めるとハートを乗りこなしやすくなります!




33  の扉 Neo



hiromi 作   表現数 94/13/4

「こんにち輪。」


hiromiさん自身も、思いがけない作品が出来たと言っていましたが、

自分の新しい表現の側面に「こんにちは!」という雰囲気が伝わってきます!


自分に優しくして、自分にGIFT=ご褒美や褒め言葉をあげながら、

まぁるく、まぁるく進むことを忘れずに♪


左下はあんこうの稚魚なんですって。

きっと、未来の広大なスペースに向かって大きく成長していくことでしょう!

それには沢山のものを頭に詰め込みすぎず、広く大きく場所を空けておくことを

自分自身が望んでいるようですよ!




33  の扉 Neo



tomoko 作   ハート数 29/11

「Twin Heart」


何度もシールを創ったり、皆さんのシールを分かち合わせて頂くと、

自分の傾向はもとより、数のエネルギーがビジュアルで入ってきます。

本当に面白いワークなので、飽きることがないなぁ、と毎回感動。


今回、創ってみて、ハート11の側面に今光が当たっていることがわかりました。

色んな手法で試行錯誤中なので、設定しないで創るという方向も実験中です。


私のシールには、たまにツインズが出てきます。

「11」は、門のように見えるところから、ゲートキーパーの質があることも。

神社にいる、狛犬さんみたいな。


白と黒の反転する2人を統合すると、新しい次元の鍵が開くのかもしれません。

ダイヤモンドだって、光と影が一緒に映り込むから、キラキラ輝くのですよね。


写真はまったく別々の雑誌から切り抜いた別人の写真なのですが、

背格好があまりにもピッタリで、組み合わせて、花のチェーンで繋ぎました。




はーと   はーと   はーと   はーと   はーと   はーと



創ったシールを1ヶ月から1年ほど飾っておくと、少しずつ無意識の中に浸透していきます。

結構、1年ぐらいして、「あっ」と気づく事もあったりして、そこがシールの面白さ、深さですキラキラ


数秘を学んだ人でも、学んでいない人でも、アートが大好きな人でも、全然自信がない人でも

誰でも楽しめる、Alnair(アルナイル)オリジナルのワークです!

誰かのご神託や導きを当てにするより、クリエイティブでパワフルで最高に面白いですはーと



次回の開催は、4月6日(金)、5月20日(日)を予定しています。



マンツーマンで、お好きな日にちでの開催も可能。

お気軽にお問い合わせください。




Alnair HP   ←クリック!



Ԥ3月・4月スケジュール  ←クリック!



地球タロット・ワンデイセミナー ←クリック!


᡼뤹alnair@live.jp   ←メールはこちらをクリック!


お問い合わせ、お申し込み、お待ちしております



ペタしてね




ブログ村に参加しました!

記事が面白かったなぁと思われた方は、

よければワンクリック↓お願いしますおんぷ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ