大胆MAP スタートスペシャル | VOICE

VOICE

-癒し-

今日から新番組としてはじまった

「大胆MAP」

今回は、人気アニメキャラの声優さん特集でした。

数ヶ月前にもスペシャルでやってたけど、

それのパート2でしたね。

前回ダメだった人もOKだったり。


ベスト30だったのですが、

取材NGだった方は、

30人中6人。

前回より面白かった気がします音譜


今回新鮮だったのが、堀川さん。

かなり格好良い方なんですね~。

平次を見る目が変わりそうべーっだ!


全体的に昔のアニメが多いのは

仕方ないんでしょうかね~。


また次回を楽しみにしたいと思います音譜