電王 最終回 | VOICE

VOICE

-癒し-

今、最終回を見終わりました音譜


見終わって・・・

せっかく大阪で電王のイベントしてるのに、

行けば良かった・・・

と猛烈に反省中・・・。


生きていれば、また会える。


未来に向かってがんばろう~アップ


と思える、爽やかな終わり方。

最後まで桜井さんの顔がわからなかったのが

気になるところですが・・・。


カイとの最後の戦いの場面では

ジークも出てきてんびっくりしたけど、

かなり笑えた~。

総出演の最終回でしたラブラブ


仮面ライダーをちゃんと見たのはたぶんはじめてだったのですが、

楽しませてもらったわ~。

次作も楽しみに待ちたいと思っています音譜