蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? ブログネタ:蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは? 参加中
判定:★★★★(銀星)

私は派!


アーモンドチョコとミルクティ-__.JPG

↑2~3日前、蚊に刺されたところが膿を持って
悪化してしまった三女。ショック!
とびひになる前に皮膚科へ連れて行こうと、
今日の午後、予約を入れました。携帯
毎年この時期は、
蚊に刺されるとこうなってしまうんです。しょぼん

$アーモンドチョコとミルクティ-__.JPG

↑これは長女の足。
やはり2~3日前、蚊(もしかしたらブヨ)に刺され、
腫れ上がってしまいました。
指の付け根は、アザになるほどヒドイ!叫び
これでもずっと『ムヒアルファEX』をぬって、
なるべく掻かないようにしていたんだって。
うちの子達、虫の毒に弱いのかな~。あ~あ
やはり長女も毎年虫さされで皮膚科のお世話になります。病院

《池田:ムヒ:虫さされ》【ムヒアルファEX 15g 指定第2類医薬品】《かゆみ:池田模範堂:蚊...

¥1,200
楽天

次女は、おしりが何かにカブレたように
掻き壊しているので、一緒に皮膚科へ連れて行きます。自転車
(さすがに写真はないわよ!あはは
日曜日は何ともなかったのに、
月曜日の入浴中、みつけてビックリしたの。がーん
(火曜日は午前中しか診察してない・・・汗
数日前からお腹は自分の汗で
かき傷ができてたのは知ってたんだけど、
おしりは何にカブレたんだろうはてなマーク
ボコボコじんましんのようになってたんだよ。ガーン
日曜日に行った水泳教室(無料)の水なのか、
どこか公園の地面に座ってカブレたのか・・・。
次女も皮膚は弱いから、
夏はトラブル続きで皮膚科通いは否めません。苦笑い

蚊・ゴキブリ・ハエ、絶滅して欲しいものは・・・
というブログネタ
ですが、
我が家はやっぱり『蚊』でしょう!
ゴキブリもハエも、直接人に危害を加えないじゃん。
病原菌を運ぶのは知ってるけど、
私、この家で1度もゴキブリを見たことないし。にひひ
あ、1度だけあったな。
実家から宅急便で送れられてきた荷物の中に、段ボール
赤ちゃんゴキブリが入ってたの。∑!!
小さかったから、ビビることなく、
ティッシュで丸めてポイッと捨てちゃった。てぃっしゅ

うちの実家、昨年末に新居へ引っ越す前は
隙間だらけの古い家だったので、ゴキブリの宝庫!ドクロ
夏休みに帰省すると、子供達は夜、
怖くて台所に行けないくらいだったの。ガーン
新居に引っ越してから今年は初めての夏。
果たして大丈夫なのか・・・。
ゴキブリ嫌いの妹が同居を始めたので、
きっとみつける度に速攻退治してるよね。チョキ

ゴキブリが絶滅してくれたら嬉しいけど、
やはり蚊に刺された後の
子供達の肌トラブルがあまりにも可哀想なので、
是非とも蚊に絶滅して貰いましょう!爆弾
でも蚊にしてもゴキブリにしても、
意外としぶとそうだけどね・・・。ξ

true-ランキングバナーくま ←577回目のブログネタです!

$アーモンドチョコとミルクティ-ピグペタ画像

蚊、ゴキブリ、ハエ、絶滅してほしいものは?
  • ゴキブリ
  • ハエ

気になる投票結果は!?