今日は次女の土曜授業参観。学校
3時間目の音楽(鍵盤ハーモニカの発表会)を観たいので、
今から小学校へ行ってきます。自転車
でも今週から高学年でインフルエンザの欠席者が急増。アップ
今季は特に流行ってなかったのに・・・。あ~あ
昨年、低学年で新型インフルエンザが流行ったので、
(うちは長女と次女と私が感染したけどw)
今年は去年感染していない高学年の子達が多いのかな。
授業参観へ三女も連れて行こうと思ったけど、
インフルエンザを貰ってもイヤだから置いて行きます。家
長女と旦那が家にいるからいっかw。

今日は給食なしで帰ってきて、
午後は次女のスポーツ教室。スポーツ
私と次女だけ忙しい1日だよ。あせる
長女は家で三女とアイシングデコクッキーを作ってるって。バレンタイン
妹の面倒を見てくれるのはありがたいけど、
テスト勉強もしておいてね。メモ

true-ランキングバナーくま ←今日もポチッと応援よろしくお願いします!

ペタしてね