札幌の朝は市場で朝食を! | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


 海鮮市場 北のグルメ亭
 http://www.kitanogurume.co.jp/shokudo/


 おはようございます!

 札幌の朝、札幌場外市場までホテルで予約をお願いすると無料で場外市場まで

 送迎して頂けるとの事で、申し込んでみました。6時半~15時の間であれば、

 無料で送迎して頂けるそうです!








 ↑口コミが良かったお店ですが、送迎して頂いた所と違っていたので、お試し出来ず。




 ほっけは、見たことないくらい大きなサイズのものまで売ってました!





 調度旬だった花咲蟹~。

 購入してそのまま配達してくださるので、時間の無い方でも早朝から使えて

 便利だと思います。スーツを着たサラリーマンの方等も見かけたくらいですので、

 朝ちょこっと行って出社というのも可能かと思います。

 私達は、夕張メロンを買って実家と祖母宅に配達して頂きました。甘くてジューシーで

 美味しかったそうです❤



 

 ほっけ


 活イカお造り


 ウニ・いくら丼(ミニ)

 
 無料送迎で市場まで連れて行って頂けて、その場で配達も手配してくださる

 便利さは最高です。


 こちらの食堂、比較的口コミも良さそうだった海鮮食堂・北のグルメ亭。

 のはずですが、個人的な意見としては、美味しい朝食が付いているホテルに

 宿泊されるなら、わざわざ行く必要はないかも!そこまでのお得さも感じません。

 今、写真で見ても実際にテーブルに運ばれてきた物をみても期待高まる見た目!

 特に透明のイカには期待が大でしたが、期待以上とはならず、食材の良さが

 全てでは無いという事を、札幌の鮨屋で見せつけられる一日の始まりと

 なったのでした!


 それでは、皆様本日も良い1日を~sei



  ❤ご訪問ありがとうございます❤
       ブログランキング・にほんブログ村へ