イポーへドライブ2 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報











 なんにも調べずにやってきたイポー。









 チキンライス屋さんが立ち並ぶ街で、調べものもしていないので、

 とにかく一番混んでいるお店に行こうという計画だったのですが、中途半端な時間に

 到着した私達。。。。心配でしたが、↑こんなにも人がいるレストランを発見ぐぅ~。










 満席過ぎて、お隣さんとの距離がもの凄く近ぃですあひる









 イポーと言えば、チキンライス!チキンは、期待していた程でも無いのですが、

 KLで食べるよりは美味しいです!









 砂肝とレバー、これはイマイチガクリ









 イポーに来た理由は、チキンライスでも砂肝でも無く、

 じゃじゃぁ~ん!!こちら↓








 お水が綺麗な事で有名なイポーのもやしです!!

 メインはもやし









 KLで食べるもやしと全然違いました!!!プリプリふっくらもやしは、本当に美味しぃ(*'∀`*)v

 ホワイトコーヒーでも、チキンライスでも無く、もやし2人前、お持ち帰りですぺこ








 帰りに通りかかった↑の豆乳屋さんも大行列でしたよ!!

 Funny Mountain Soya Bean(豆乳屋さん)
 49 Jalan Theatre, 30300 Ipoh, Perak
 05-546 9968



 私達は、美味しいエッグタルトを求め、色々まわってみましたが、有名店はどこも開いて無く

 ネット情報によると昼にはもぅ売り切れになってしまぅそぅです。。。ご飯が終わって

 探していたので、4時過ぎ。。。あるわけないですねガクリ

 でも、プリプリもやしが食べられたので、満足ですかお

 イポーに行ったら、もやしです心






 Restoran Tauge Ayam LOW WONG
 49 Jalan Yau Tet Shin, Ipoh 
 +60 5 254 4199


  ❤ご訪問ありがとうございます❤
 ブログランキング・にほんブログ村へ