【指宿旅行11】旅館:吟松 | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報


ホテル移動:吟松


日本の連休初日と重なったこの日、泊まりたいと思っていた旅館のこのお部屋というのは

空きが無く、空いていた旅館の中から、天空露天風呂のあるこちらの吟松さんにお宿を移動しました。






流石に、連休初日、チェックイン時間のロビーには沢山の人で溢れており、時間がかかりました。

場所を確認して予約したわけではないのですが、昨日まで宿泊していた秀水園さんから

道をはさんですぐ向かいにありました。







お部屋のカテゴリーは私達の宿泊した、和室+洋室タイプしか空いておらず、仕方なくこちらに

宿泊しましたが、窓のないベットルーム(洋室)は1度も仕様しませんでした









海側のお部屋で景色は良いのですが、ガラスが熱を思いっきり通す為、昼間窓側には行けないくらい

暑かったです。(日本の冷房設定温度がかなりマイルドな為か、私達にはすごく暑く感じました)









少しお部屋で休んで、再び砂むし風呂へまりお






少しだけ砂むし風呂へは近くなりました。

しかし、連休パワー凄いです。前日はあっさり並ぶこと無くはじめられた砂蒸しも連休初日のこの日は

脱衣所もお風呂も凄い人でした。日本の連休とは全く関係ないスケジュールなのに何故か

かぶった日程を立ててしまった私達。宿が取れづらかった時点で気づけばよかった~悔し泣き







  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ