【モーリシャス旅行記 23】ルサンジェラン サウナ | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報



スパ内にサウナがあると聞いたので、サウナ大好きな私はさっそく見に行ってみる事に!






ついでに施設内も見てきました。スパの入り口を入って右側がジム、左に進むと

プールとサウナがあります。








ジムで運動して、泳いでという方は、なかなか大人な空間で良い感じです。

















サウナ大嫌いなもんさんは、部屋に置いて、一人で行ってきました。

更衣室はもちろん男女別れているのですが、中は男女一緒になっています。

そこまでこちらも大きなサウナでもないので、ちょっと気まずさは否めません。

身内パートナーなら良いですが、さすがに見知らぬおぢさん達とサウナは

ちょっと~という気分になるとは私だけでしょぅか。。。 

私意外にヨーロピアンのおじちゃん2名。。。。

そのうち一人になったので、後は快適でした 









  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ