【モーリシャス旅行記 9】アンサナホテル ディナー | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報





Oryzaでのディナー
sei






ハーフボードに付いているディナーは、3コースメニュー。




前菜 →(グラニテ)→ メイン → デザート





3日間のディナー付だったのですが、1日目は疲れて寝ちゃったので2日分です。








【2日目のディナー】


アペタイザー
おとこのこ海鮮チャウダー/ガーリックブレット
おんなのこクラブケーキとカラマリチリソースがけ&パパイヤサラダ


スープも味見させてもらいましたが、かなり美味しかったです!

私の前菜も調度良い量で味もぐぅ~。




メイン
おとこのこグリルドビーフペッパーコーンソースがけ&ローズマリーローストポテト
おんなのこグリルドツナロイン&ほうれん草とハーブのニョッキ






デザート
おとこのこプラリネミルフィーユ,キャラメルアイスクリーム & ローストペア
おんなのこエキゾチックフルーツコンポート、ラズベリーソースがけ


甘いもの苦手な相方が珍しくこれも完食しておりました。

両方あたりです♥akn♥

2日目のディナーは全て文句なし!素材はイマイチなものもあったのですが、

味は美味しかったです。ビーチで食べたサンドイッチがあまりにも不味くて、

ディナーも全然期待してませんでしたが、これなら大丈夫




【3日目のディナー】


アペタイザー
おとこのこたこのカルパッチョ、アンチョビソースがけ&サラダ
おんなのこアジアンクリスピーバイト(春巻き/餃子/サモサ)










メイン
おとこのこドラードフィレ&マッシュポテト
おんなのこベジタリアングラタン



3日目はどういうわけか、アペタイザーから不味くはないのですが、イマイチな選択ミスかも。

私のベジタリアングラタン、相方のドラード、、、、一口で充分でした

グラタンは見た目もがっかりでしたが、味も。。。。冷凍野菜にホワイトソースかけちゃった

ような味。。。。





デザート
おとこのこパッションフルーツパフェ&チョコレートチップクッキー
おんなのこヴァローナチョコレートタルト,プラリネソースがけ&コーヒーアイス


デザートは2日目同様美味しく完食しました



朝食、昼食とはガラッと変わり朝食と同じレストランですが、シェフが変わります。

その為、味もガラっと変わります。
こちらは選択ミスさえしなければ、お得だと思います。





  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ