【シンガポール旅行記 14】 GARDENS BY THE BAY - SUNRISE | *Travel Note*

*Travel Note*

クアラルンプールからの旅の記録。
東南アジアを主とするホテル日記•食日記•観光記/時々マレーシア情報








3日目の朝、昨日までの疲れがどっと来て、普段歩かない私達

歩いていただけなのに筋肉痛。

老体に鞭打って朝日を見に行きました。

温室庭園が山のような感じで意外に自然に溶け込んでました。







ガーデンを背に反対側は、こんな具合にホテル全景を見る事が出来ます。







朝方の利点

●涼しい ●人が少ない●朝日が見られる

※温室庭園はこの時間、開いておりませんでした。







朝日目当てに、私のレンズの2~3倍はあろう、超バズーカなレンズを持つ

先輩たちが三脚付きで朝日をまっている姿も見受けられました!

さすがにあのサイズ、三脚までは持ち歩けないので、とても尊敬します aya




 


朝のGARDENS BY THE BAY おススメです GO!!





GARDENS BY THE BAY 詳細については、過去記事→こちら




  ❤ご訪問ありがとうございます❤
ブログランキング・にほんブログ村へ