けろめっと装着! | アーモンド育成日誌

けろめっと装着!

いつもながらの かぶりもの編 である。


かぶりのものといったら、 この方の影響は免れないだろう。

この方とはこちらをクリック→ わいあーと生活


こちらで見かけたステキなケロ帽子。。。

予算削減の我家では ジカ置き にした。




まずは けろめっと1号 こちら!↓


          けろめっと1  


かなり強引に乗せてみた。

普段は隊長としての役割を果たすケロ。


本日は我家の愛犬の頭を守るべく

乗っていただく。


もう一人 (一匹) も挑戦。

こちらは けろめっと2号 である。


          けろめっと2


なにやら様になっている。

良いではないか。うむ。


完璧な親ばかの中

そのまま様子を見ていると

動物虐待になりかねない


ふてくされた態度をとるけろめっと1号↓。


          けろめっと・強引編


やはり、 チワワには無理なのか?



隊長少しダイエットしてください!!



このままベランダに出すわけには行かない。

こんなふてくされでは

見た目、 面白くても

ベランダにての パトロール は無理だな。


次の手を打たないといけない。


まずはケロ隊長とおそろいで

慣れてさせて訓練に挑もうと思う


こんなのでどうだろうか?↓


          帽子


チワワ部隊は何処までいくのか。。。

ほとほと 家族 (犬含む) にあきれられつつ

チャレンジは続く。。。





~~~~~~~~~~~~~~~

今回はレインダンス(雨乞い)の腰振りをしないよう

注意しております。

前回はあまり激しく踊りすぎた為(?)

台風が直撃した関東地域。


どうか四国に雨が降り

大きな台風被害だけは出ないようにと

腰振りをやめて願っております。


台風が近づきつつある中

皆様ご用心を!