盛岡土産 | NEVER ENDING DREAM

NEVER ENDING DREAM

あきらめない夢は、終わらない?

せっかくの遠征、お土産買わなくちゃねビックリマーク


でも時間が無さすぎて、グッズを買って一旦ホテルに帰るとき、フェザンに寄って買ってきました。



NEVER ENDING DREAM-2012042017230000.jpg

岩手といえば「かもめの玉子」

リンゴ味といちご


そしてよく目にした「生南部サブレ」

有名なのかなはてなマーク


「エキイモ」もよく目にしたので、帰りの移動の時ショクしようと、帰るときNEW DAYSでゲット☆

これもあちこちで、よく目にしました。

可愛いので気になって…。

これって【タルトタタン】なのですね(°∀°)b





もっとお金と時間があったなら、たくさんお土産買いたかったんだけどなぁ。

これでも自分では、たくさん買った方なんですよ('-^*)/←最近あまり買わない




※余談


 「かもめの玉子」ふつう味のやつ、家の近くのスーパーで売っていた…。