盛岡でショクしたもの | NEVER ENDING DREAM

NEVER ENDING DREAM

あきらめない夢は、終わらない?

グルメじゃないので、ごはんは普通にショクしました割り箸


雷舞会場に行く前にショクしたのは、フェザンで買った「エビ天丼」

何処でもショクせるじゃん…。


雷舞が終わってホテルに戻り、ショクした夜ごはんは



NEVER ENDING DREAM-2012041723370000.jpg

『京樽』の茶巾鮨…遠征に行くとき、よくショクします…。

何処でもショクせるじゃん(-。-;)

ちなみに、これもあらかじめフェザンで買っておきました。


この茶巾鮨、数年ぶりにショクしたのですが、絞っていたかんぴょうがオブラート?に。

丸かじりしても、食べやすくなりましたOK


夜ごはんの後には、カルシウム摂らなくちゃね牛乳

と、ホテル直結のコンビニで買っておいた



NEVER ENDING DREAM-2012041723500000.jpg

とっても岩手な牛乳です(o^-')b

次の日、ホテルのバイキングで飲んだ牛乳も、小岩井でした牛

岩手を満喫!!←大げさ


そして王子のバースデーなので、イチゴケーキ食べなくちゃね。



NEVER ENDING DREAM-2012041723470000.jpg

バタバタしていたので、デスクの上がぐちゃぐちゃなのは、無視してくださいm(_ _ )m

これもフェザンで買いました。

フォークが無くて、入っていたのはコンビニとかでもらうような、デザートスプーン…。

食べづらかった(^_^;)

けど、おいしくいただきました(⌒¬⌒*)


ホテルに帰ってきたのが、11時ちょっと前。

それからお風呂入って、ごはんショクしたので、ケーキをショクしたのが12時ちょっと前汗

普段だったらこんな時間に食べないのですが、王子のバースデーだからいいよねっひらめき電球