金曜日のデッキ♪ | ティアハイムの天使たち

ティアハイムの天使たち

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」に滞在している子達の様子を、ボランティアの目線でリレー形式でお伝えします。

午後のデッキでは 小型ちゃん達のフリータイム

 

 

あんなちゃん 

 

 

お耳の大きな カイ君

 

 

奥にいるのは ズムージーちゃん

 

わたち ワチャワチャ 苦手なの たちゅけて・・・・汗

すがり顔

 

 

穏やか、静かに過ごすのが好きなスム姫ですよ  お姫様

 

 

 

元気いっぱいな

 

手前から あんな ヨッシー カイ 

 

 

 

 

飲み水を 交換していたら

じーーっと 見ている あんなと ヨッシー

そういえば 水遊びが好きだと 思い出して・・・

じょうろ みずやり

遊んじゃいました

ごめんネ 思ったより 濡れちゃった

 

あんなちゃん ふきふき

大人しく 拭かせてくれましたよ

 

 

濡れても ニッコリな ヨッシー

 

 

 

ももちゃんのお散歩もしましたよ

淡いピンクの夏用のワンピースを着た ももちゃん 

さすが 美魔女なももちゃん

 

 

 

下半身を 支えてあげると 前足で デッキを力強く歩いていました

 

                              かえって 励まされた 福母でした φ(.. )

 

いっぱいの方が会いに来てくれるといいな・・・・・・