今日のお散歩♪ | ティアハイムの天使たち

ティアハイムの天使たち

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」に滞在している子達の様子を、ボランティアの目線でリレー形式でお伝えします。

お久しぶりのアルマさんです
 
デッキでの 小型ちゃん達です
 
 
 
長崎から来たさくらちゃん ↑(後で お散歩風景で載せますね~)
 
 
同じく長崎から 後から来た プラス君 
少し 障害があり 歩行が 少しだけ 困難ですが 
来たばかりより 筋力がついて 元気に歩くようになりました
 
 
さくらに プロレスを仕掛けられています
 
歩行が困難な分 かばいたくなりますが
これでけっこう負けていないんですよ
 
やんやん君
 
 
 
 
 
穏和な性格 草食系男子?ちょこっと見える 下の歯がチャームポイントです
 
 
今日 初めて会った
ヨークシャの ビーナちゃん 
 
 
 
口角が上がっている 
ミニちゃんに続く 微笑み天使です 1
 
超甘えん坊 
画像を撮るため しゃがみ込みと 
 
 
抱っこ~と 膝に登ってきます
 
それを やきもちを焼く 
チワワ× ダックスの オカリナちゃん
 
ヨーキーの ビーナちゃん
 
 
 
 超ラブリーラブラブ
 
私もかまってぇの オカリナちゃん
見るからに お顔はチワワ 体はダックスと!
 
誰かが 誰かに 撫でてもらっていると 
私も 私もと 割り込んでくる 甘えん坊さんです
 
 
 
 可愛いが盛りたくさんな デッキでした    φ(.. )  福母