15日のティアハイム。笑顔いっぱい(^^♪ | ティアハイムの天使たち

ティアハイムの天使たち

「一般社団法人アルマ」の都市型・家庭型シェルター「アルマ東京ティアハイム」に滞在している子達の様子を、ボランティアの目線でリレー形式でお伝えします。

朝のお散歩は「ハルキ」と行きました。


朝日を浴びて、光ってるハルキ
また里親さん探しが始まるけど、大丈夫!!君の未来も明るいよ

お散歩スタートしたのに、ストップかかりました。
どうしたのかと思ったら、なかなか来ないマカオをジッと待ってたんです。


優しいなぁ

フリータイムも、マカオと仲良く遊んでいました(*^-^*)



ボールの取り合い~じゃれあい(。 >艸<)



かつてはデッキに出てきても、用を足したらダッシュでケージに帰っていったハルキ。
今ではこんなに楽しそうに遊んでいます((*゚∀゚) )すごく成長しましたよね~(*^-^*)


マカオも、初めはハチャハチャしているところもありましたが、だいぶ落ち着いてきました。好青年になりましたね



マカオとハルキが遊んでいる横で、黙々とボールをガジガジしている「美咲」





「あなたたち、邪魔よ!」って言ってるのかな?(;^ω^)


結局こんな状態に!!ハルキの顔が笑えますね(。 >艸<)

その後 美咲、ボラさんからマッサージを受けてました。お疲れですか?



「ボール遊び邪魔されたり、生きてるといろいろストレスあるんですε-(´・д`・ )」
なんてね!(^-^;



MIXたちの遊んでいる姿を見てると、こっちが自然と笑顔になっちゃいますね(*^-^*)


ココちゃん親子、大盛り上がりで仲良く!?遊んでいました



一番盛り上がっているのは、お母さんのココちゃん。
子供相手に、容赦なく。。。∑(-∀-`;)



弾ける笑顔 親子で過ごす時間、大切にしなきゃね!!

ビローンと足を伸ばしているのは「いち・♂」



こう見るとずいぶん大きくなりました!!


足を手術した「にしき・♂」




セクシーな後ろ姿(*/▽\*)
後ろ足もしっかりしてきました!

トライアルが決まった「はち」に続いて、君たちも幸せ掴もうね!!
お母さんのココちゃんもね!!




*おまけ*
今日ティアハイムにきたワンコ??みたいな表情ですが
「あいちゃん」


普段写真撮るとき、なぜか細目に写ってしまうのですが(^-^;
ほんとはこんなにお目めがクリクリなんですよ~





by美穂