9月22日(日)12時~15時
ティアハイム オープンシェルター&里親会を開催します。
お時間ございましたら、是非、可愛い保護犬猫たちに会いに来てください。
実際に見て、触れ合って・・・
捨てられた子たちが生き生きと今、生きている様子を見ていただきたいと思います。



9月22日参加犬猫

上記参加犬以外にも、ティアハイムの新入りさん、たくさんいます。
MIX犬(雑種)たちの可愛いところ、アピールします。

卒業犬バンビちゃんが遊びに来る予定

『アルマ東京ティアハイム』
オープンシェルター&里親会のお知らせ

日時: 9月22日(日)12:00~15:00

会場: 東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

※どなたでもご来場いただけます。
※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
 ご希望の方は当日、5876-7667までご連絡をお願いします。

※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
 一部里親募集中の子達です。

 皆様のお越しをお待ちしています!!



現在、病気の猫がいて、今夜もこれから動物病院です。
診療が終わるのは23時くらいかも。
私も泣きそうだけど、協力病院の先生も看護師さんも泣きそう、ですよね。
昨夜も帰宅23時半でした。
毎日、夜遅くまで診察していただいて感謝しております。
スタッフもまだ3名ティアハイムに・・・
今日こそはもう帰ってね。いつも遅くまでありがとう。

ご縁が決まるとちょっとパワーが出ます。
明日、良いご縁に恵まれますように・・・・。