隠れてコソコソ良いことをやるのが一番効果的。 | お悩み解決ハイパーメンタルコーチのブログ

お悩み解決ハイパーメンタルコーチのブログ

(心理学×スピリチュアル×占い)÷コーチング=【ハイパーメンタルコーチング】で心と運命をコントロールして悩みの主導権を握る。悩みを解決して、本当の人生をスタートさせてみませんか?

ハイパーメンタルコーチやまだです。
 
 
 
 
 
 
人生うまく行ってますか?
 
 
 
 
うまくいってるなら結構ですが、もし違うなら、今一度自らの行ってきた過去を見つめ直し、反省すべき点を反省してみると良いかもしれませんね。
 
 
 
 
良いものを積み重ねる行動をすれば、いくらでも人生は取り返しはつくものです。
 
 
 
 
人生の徳を積むと運気が上昇するということを聞いたことがありますか?徳を積むにも2種類ありまして、
 
 
 
【人に知られず良いことをする陰徳積み】
【人に知られて良いことをする陽徳積み】
 
 
 
の2つです。
 
 
 
その中でも特に、個人や特定の人のためだけではなく、不特定多数の人や神仏に喜んでもらえる行為を隠れて行っていく陰徳というのが運気上昇に一番効果的です。
 
 
 
【!ポイント!】
【陽徳は自らの名前や立場、企業名を表に出して行うこと。】
【陰徳は一切名前を出さないで行うこと。】
 
 
 
 
自分が不幸なのは、今までの人生で不幸になるものを積み重ねてきたからでしょう。ですから行為と行動と言葉を変えることが大事です。人を不幸にする行動行為言葉は止め、人を幸福にする行動行為言葉を繰り返していくことを習慣にしてみると良いでしょう。
 
 
 
 
簡単に言うと、「一日一善。」をしましょうということですね。
 
 
 
【人生の苦悩の原因】は
・努力しない
・感謝しない
・嫌なことから逃げる
・自分のことしか考えない
ことから生まれると言われています。
 
 
 
 
つまり、人生を変えるために一番重要なのは、毎日の生活態を変えていくことです。毎日の積み重ねからしか、人生そのものを変えることが出来ないということですね。毎日の行動を変える、言葉を変えることを選ぶことが自分の未来を自分で切り開く第一歩になります。
 
 
 
 
人生に行き詰まっている人はぜひ、毎日の行動と言葉を変え、隠れてコソコソと「一日一善」を習慣にしていきましょう♪