さて、とりあえず大阪は予定通り行って来ました。
でもって日曜夜には左ネリナさんともお会い出来まして、色々話したりして楽しんでいたわけですが、そんな大阪旅(主に左ネリナさんと合流以降)で出会ったさまざまな機種を数日に分けて取り上げていこうかな? と思います。

あ、先に書いておくべき事を。
今回御世話になりました、左ネリナさんには本当に感謝しております。
ありがとうございました(^^)
次いく時はまたあそこに連れていってください(謎は次回へ続く)




で、最初はやはりマンボウです(笑)

これはホテルの近所のパチンコ屋で去年の時点で見つけていたのですが、去年は時間なくて打てなかったので、今年はしっかり打ってきました(笑)

で、人生初の「ストック切れ」挙動体験しましたよ(^^;
REG終了後バトルなし(汗)
まあ前日・前々日共BRなしのを打った自分も悪いのですが……恐るべし、パチンコ○ャビン……。

まあ島(といっても3台ですが)であったので、即その日稼動のあった台に移りましたが(^^;

しかしなんか引きがいいのか、REGでなくそのまま決闘~勝利が多かったですなぁ。
バドタン倒せなかったのはしょんぼりだったけど、決闘中REGとか引いてご満悦(^^)
トータルだとトントンでしたけど、決闘は通常からが2/2勝ち、BR後も3/6と勝率かなりよかったですよ(笑)

ちなみにこれの中押しって……



■中枠上BAR狙い
中段リプ(右フリー)
┃┣右中段リプ=ハズレ
┃┣右リプなし=チェリ
┃┗右上下段リプ=ハズレorリプ(左フリー)
中段ベル
┃┗ベルorボーナス(左右フリー)
中段スイカ
┃┗スイカorボーナス(左右スイカ狙い)
中段BAR
  ┗(出現しなかった)




であってましたっけ?
どなたかわかる人フォローお願いします(^^;
ちょっと自信なくて、チャンス目がわからなかった(汗)

今更知っても……と思うかもしれないですが、残っていたらまた打つつもりなので(笑)

次回の記事はもっと懐かしい機種で参りますよ!