アムールキャンディ3粒目♪+セッションとフラワーレメディ

 

ローズが入っているアムールキャンディです♪

 

「懐紙」が宝石の「「懐紙」でキラキラ好きとしては

 

可愛い~っと美和子先生からラスト1枚をもらっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

 

「懐紙」なのに宝石なんて、珍しいなっと気に入ってしまいました♪

 

 

さて、2月は29日までと普段よりは1日長いですが、

 

通常の月よりも短いので早くも3月ですね。

 

先日年が明けたと思ったのに・・・

 

3月はお寿司パーティーや10周年記念パーティへの参加などがあるので

 

いつもより外へ向かってのアプローチの時期になりそうです。

 

10周年記念パーティでは、AJP2014で高松に伝説の花火を打ち上げて下さった長岡花火の廣井さんと、加山雄三のご長男の池端さんもこられるそうです!!

 

~当日様々なプロジェクト紹介とパートナーの募集予定です

また、当日はAmazonランキング第一位を獲得しておられるアートディレクターワキリエさんとご一緒に行っているIBCAの活動においてもプロジェクトなども発表させて頂き、様々な地域パートナーも募集させていただく予定です✨

 

 

 

せっかくの機会ですのでぜひ皆様の交流の場所とさせて頂きたく、
当日は皆様の活動チラシや名刺などをご持参くださいませ✨✨

 

とのことになりましたので、フラワーレメディのことや、絵画、美術品、ダイヤモンド、土地関係、などなどと名刺を持っていこうと思っています。ヽ(*´∀`)ノ

 

どんなチラシを持っていこうかと今からワクワクしています♪

 

当日はクイーンアリス高松でのパーティなので

 

夜景が美しいとのことで今からワクワクです♪

 

クイーンアリスさんへは、高松に出来る前に

 

東京の六本木のクイーンアリス迎賓館

 

たしか黒柳徹子さんが住まわれていたところだったとかで

 

美術品から内装からすばらしかったのを思い出します。

 

今ネットで調べたら六本木 クイーンアリス迎賓 閉店と書かれていたので

 

ちょっと残念でしたが、こちらで食べるのは貴重ということですね。

 

時々ランチには伺いますがディーナーにはなかなか行く機会がなかったので楽しみです。

 

やっぱりフラワーレメディなどなどの効果でしょうか(*゚▽゚*)キラキラ

 

 

英国王室御用達フラワーレメディはこちらから♪ 最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪  

 

アプリが2015/12/14公開されました。 

 

ワールド・ハッピネス  セッションページをアップ予定です。フラワーレメディ・フラワーエッセンスセッションセットのプレゼント開催中♪  

 

ご興味がある方はダウンロードしてみてくださいね。

 

ワールド・ハッピネスはこちらから  

 

App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1067723527  

 

Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200628001


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログランキング参加中 ポチっとしてね
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね