All you need is love 愛こそ全て フラワーエッセンス

波動を高め波長のあう人と出逢うことが幸せ 全ては愛 【香川県・高松】









ご挨拶∞



∞数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます♡ はじめまして。福与叶∴と申します∞


9月22日は水星が順行に戻るので、準備を進めて2つ目を持つことにしました。


もうひとつのブログ「光の波動」は読者数1117名様になりました。2016/9/22現在


ありがとうございます。


通常であれば1117名も読者が増えたので、そちらにとも思うのですが、


愛は内面的な部分なのでわけることにしました。


こちらでは、愛を中心にこれから発信していきます。


タイトルの「愛こそ全て」は、根底に「愛」があるのとないのとでは、全てにおいて違いが出てくると思いタイトルにつけました。


自分の行う行動に「愛」があるのかで全てが変わってくると思います。


愛があれば、ひとつひとつの行動に心がこもりますし、丁寧になります。丁寧になれば相手のことを理解しようと見ることが出来ます。


【福与叶∴スペシャル】


フラワーレメディセッション。興味がある方はメッセージから連絡くださいね。通常は+itさんでセッションを行っております。(要予約)


フォーチュンキャンドル オーダーメイドはこちらから


フォーチュンキャンドル 幸運引き寄せアイテム


 



NEW !
テーマ:

最近は3月に向けて新発売の商品を準備中です。

 

一番楽しい時期ですが、色々な選択肢があって迷ってしまいます。

 

今回は代理店になっていただいた方の意見も聞きながらしているので

 

いつもより更に素敵な商品になると思い楽しみです。

 

さて、例の算命学の人してくださっている方と次いつリーディングしてもらえるかな

 

といつもインしない時間にスカイプにログインして挨拶をひとこと入れたところ

 

「まず、今日は早めに終わって今色々してゆっくりになったところ

 

このタイミングでいつもこんなに早くインしない君がインするからびっくりだよ

 

ちょうどスカイプ起動したところだったよ、あなたは何者なんだ!」笑

 

「いや~よくわからないけど野生の勘で笑」

 

みたいなやりとりからはじまり

 

「前回からこんなことしたよ~っ」とアートな報告をしたら、

 

「まったく・・シンクロ率やばいだろ・・」

 

ということになりスカイプ通話に・・

 

ずっと描きたいと思っていたことを17日にみつけすぐ電話

 

18日描きました。(香川県で)

 

完成したらブログに掲載しようと思いますが、現在のところはまだシークレットです。

 

その描いた絵の内容をお祀りしている神社に、算命学の人が、埼玉在住ですが、千葉に行ったのでお参りにいったのが18日で私が描いた絵をみて

 

「シンクロしすぎだろシンクロ率ヤバ過ぎ」

 

18日に香川で描いた絵と、18日に埼玉在住の人が千葉に行きお参りしたご祭神が全く一緒だったので、あまりのことに時空超えているよねっと笑(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

ご祭神もちょっと変わっているとのことで、そんなにはないそうです。

 

18日も本当は別の日に行ってたみたいですが、気づいたのが17日だったので、急遽無理をいって描くことにしかも本当は私が描きたかったのは別のものですが、まだ難しいから今回はこちらと言われて、いつもなら意志を通すのですが、今回は素直にそういうのならそうなのだろうと素直に描いた絵でした。

 

それにしても前回の時の二人共数あるアロマで、手にとったアロマが一緒のアロマだったありえないシンクロといい

 

まさに引き寄せるなと思ってしまいました。

 

引き寄せの法則とは、一つの音叉を鳴らすと、同じ波長の音叉が、空気振動を通じて自然に鳴り響くが如く、自身の波長と同じ波長の人や物事が互いに引き寄せあう法則の事。波動が高い人は、高い人や物事を、低い人は、低い物事を引き寄せます。全ては自分次第

 

のその通りだなと体感中です。

 

あっ曼荼羅アートも現在はイベント等していないのですが、ご興味があればいたしますので、フラワーレメディ共々よろしかったらお問い合わせくださいませ。

 

TELでもメールでもうけたまわっています。

 

 

 

 

 

 

日付は11月23日ですが、メニューはこのような感じです。

気になる日にちで3希望日をご記入の上ご連絡ください。

 

 

先日もゾロ目をみるとブログアップしましたが、自分のみではなく遠く離れた人とのシンクロは前回飲むお守りエッセンスでも経験しましたが、また新たな経験を得ました。

 

最後までブログをご覧いただきありがとうござました。

 

皆さまも素敵なシンクロがおこりますことをお祈りしております。

 

 

前回のシンクロはこちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

2017/02/15~2017/02/21まで

頻繁にゾロ目をみちゃいました。

 

生活パターンが一緒なのか笑

でもブログのいいね!の111数字は02/19にみました。

 

車のナンバープレートは02/21にみました。


「1717」は出荷が終わってほっと一息して

時間みるのがこの時間になるのか・・時々最近みます~


【111を見た人へ】

エネルギーの通り道が開きました。

あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

この時期は、思考を賢く選んでください。

必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

そして恐れには一切エネルギーを使わないように。

そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます。

積極的にポジティブな思考を選択しましょう。


【1515を見た人へ】

あなたの思考は今急速に実現に向かっています。

意義のある人生の変化が訪れようとしています。

ポジティブな思考をもった人たちの側にいるようにしましょう。

そしてネガティブなものは遠ざけてください。

 

【1717を見た人へ】

あなたには、成功と幸せを手に入れる価値があります。

幸せになり、成功して構わないのです。

くつろいで、この瞬間を楽しんでください。

あなたは、正しい道を歩んでいます。

その結果は、あなたの予想をはるかに超える素晴らしいものになるでしょう。

 

【2222を見た人へ】

すべては上手くいっています。

願いは叶うと信じていてください。

奇跡が起こるのを待っていてください。

心配はいりません。

あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

肯定的な思考を持ち続けましょう。


【5555を見た人へ】

あなたに重大な変化と意義のある変化が訪れています。
サナギの状態から飛び出し、あなたに本当にふさわしい人生に出会うチャンスです。

今あなたに、変化、変容、変性の波が訪れています。

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。
ゾロ目はその数字の羅列が多いほど、大きなエネルギーをもつと言われています。

55よりも555。555よりも5555が、本来の「5」が備えている影響が大きくなります。


そして今日はカレンダーは誰が見ても2月22日なので222ですね♪

最後に222を見た人へをコピペしておきます~


【222を見た人へ】

あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。

あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。

奇跡が起こる直前で足を止めてはいけません。

天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。

あと少しでそれはあなたの元に届けられます。

肯定的な思考を持ち続けましょう。


More Thanさんからコピペさせていただいちゃいました。
ご自分がみたエンジェルナンバーを調べるのであれば下記に行ってみてください
http://niconicohappy.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2月は月初めから忙しかったのであまりアートな世界に浸れなかった
 
今日は久しぶりにゆっくりしたので、描きたかった四神の玄武に挑戦
 
何回か書いてもっと迫力がある玄武にしていきたいです。
 
他の青龍や朱雀、白虎にも挑戦していきたいです。
 
 
そして1月は忙しくて写経が出来なかったので、本日写経もかけました。
 
 
キャンドルと白檀は毎日、白檀は週に何回かしているのですが、
 
キャンドルとお香(白檀)を灯しながら描きました。
 
 
キャンドルは私が自分で調合して作っています♪
 
 
白檀の煙は雲海のように広がり竜巻のように上昇していったので
 
とても神秘的でした。
 
キャンドルは私が自分で調合して作っています♪
 
キャンドルは「高次元から返ってくる」のブログでも紹介した人が
リーディングをする時はキャンドルの灯をみながら集中しながらリーディングすると
いってたくらい重要なアイテム♪
 
人間の脳はリラックスしている時は8~13Hz(α派)
 
活発にしている時は13~30Hz(β波)
 
心身の状態によって脳派の周波数が変わります。
 
7.8Hzが宇宙とつながりやすいといわれている周波数で
 
通常護摩祈祷を行っている時はこの7.8Hzといわれているんですね。
 
でも護摩祈祷は毎回参加できないですよね。
 
そんな時は、このキャンドルがおすすめです。
 
キャンドルのゆらぎをみているとリラックス状態になり
 
10Hzくらいになります。そして真言を唱えていると
 
7.8Hzくらいに調整されていきます。
 
福与叶∴が調合するキャンドルはそれにフラワーエッセンスや
 
パワーストーンの波動で作っていますのでより高い波動になっています。
 
深いリラックスに誘ってくれます。
 
キャンドルを見ているとリラックスモードになります。
 
オラクルカードやリーディング、遠隔リーディングされる方などには
 
オススメのキャンドルだと思います。^^
 
オリジナルキャンドルも承っております♪、こちらから
 
こちらからもお申し込みいただけます。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月スタートしてからあっという間に13日(・・;)

超猛スペードで日にちが過ぎてびっくりしています。

昨日アップしたのですが、実は先月の20日に算命学をしていただいた無料リーディングの

第二弾をまたまた無料で2時間してもらっちゃいました(//∇//)

私のオーラの色をいってくれたのですが、

その何日か前に私のエネルギーに一回繋がった時があったそうで

(普段は他の人のエネルギーにわざとあわさないようにしているそうです)

その時の色も言ってくれて、その時は今と違ってこの色だった

なにかあった?といってくれてそれはこんなことがあったよっと伝えました♪

本当は遠隔リーディングの準備してくれてたみたいなのですが、

次回へのおあずけに笑、もうひとつお願いしていたのも次回かまた次回かなっと

途中からコンサルみたいな感じに(//∇//)

これはコンサル料もらわないといけない位の内容だなぁ笑と

仮メンター「俺はほんと遠隔リーディングも俺は無料ではしたことないんだけど」

福与叶∴「ありがとうございます!」(魔法の言葉です。)

仮メンター「まだしてないけどお礼言っちゃう?笑」

福与叶∴「はい!お礼いっちゃいます笑」

メンター「まあ気になるからしてあげるけどね」と笑

など楽しみながらやり取り笑

とにかく通常では交わらないところからのご縁で

先方も俺とご縁がついたというのはなんらか
ビジネスパートナーになるかもしれないなっといってくださいました^^

まだわかりませんけどね。今日はかなりその片鱗をお互いに感じました♪

でも話しているそばから色々自分とは違った視点やスピリチュアルな次元から仏教的な観点からなどなど

とにかくとっても高次元なご縁をいただきました。

そして私の身を案じてくれて、フラワーレメディ使っているならいいけど

アロマであればの話になったのですが、

驚愕のシンクロが起こりました笑(ノ゚ο゚)ノ

それは数あるメーカー、種類があると思いますが、アロマのことを言われたので

「私このブランドの○○○が好きで使っています~」

「わぁーーびっくりした、俺が今ちょうど手に取って握っているのが

そのブランドの○○○だよ、ありえない、俺はこのブレンドオイルは苦手だから

ほとんど手に持たなんだけど」

「手に持っているんですか?私も今丁度左手に持っているところです笑」

「いやぁーー、ありえないよ」

ということで最後にお話を終わる時にも「ありえないよなー」っといって次回またということになりました。笑

次回は遠隔リーディングしてもらえるかなぁ笑

最初にするっていっておいてその後は、別にスカイプを繋いでなくてもいいんだけどねっとは

言ってくれてました笑

上がOKな状態になればしてもらえると思います笑

まあ焦らずに然るべき時になされるはずなので、楽しみに待っておきます♪



最後までお読みいただきありがとうございました。

お読みいただいた方にも、時空を超えていいご縁に巡り会えますようお祈りしております♪

福与叶∴

minneからはこちらから

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

先日来、フラワーレメディのセッションの無料セッションをさせていただいております。

 

その後、きちんとみなさんしてくださっていただき、感謝しておりますのに、さらに、1/20に高次元からのプレゼントを他の方から、思いがけずしていただきました。

 

ブログの伊勢神宮の手の写真を見ていたり、内容を読んでくださった方でこれは伊勢神宮に祝福された写真とのことでヽ(*´∀`)ノ

 

その時のブログはこちらから

 

やり取りしていく中で、色々な話に発展していきました。

 

昼間は東京で、普通に働いているそうですが、住職籍も持っていらっしゃる方で、色々勉強なさっているそうです。

 

算命学もなさっていて、

 

「僕は通常はお金とるんだけど、無料で大枠から見てあげるよ・・特別だよ」ヽ(*´∀`)ノ

 

といってくださり大枠といっても2時間スカイプでお話をして

 

私の人生のキーワードになるべきところを言ってくださりました。

 

ここには記載しませんが、その方がおっしゃるには

 

「きっとこのことを言わせたいがために、このご縁があったんだと思うよ」

 

ということをおっしゃっていただきました。

 

そして天将星と天極星があるそうで

 

天将星は、例えていうと女性なら、子供5人位育てるバイタリティがあるので、それを育てていないとしたらかなりエネルギーがありままっているので、と言われました。(なんとなく納得(・・;))

 

また、現実世界は有限なので、そのエネルギーを精神世界・・・無限の世界にもっていくほどのエネルギーらしいことがわかりました。(・・;)

 

なるほど・・・最近振り幅大きいなぁと思っていたので妙に納得です。

 

また天極星をもっているので、かなり霊感やカンが鋭く子供の頃には及ばないが、かなりあるのではないかと言われました。

カンはそれなりには鋭いとは思います。


天将星と天極星があるらしく両極端な内容を聞き妙に納得・・・

 

天将星は十二大従星(じゅうにだいじゅうせい) の中で一番ハイパワーな星らしく、肉体に入りきらないエネルギーらしいです。

天極星は、肉体から離れ役割から解放された真の自由星・純粋・無欲らしいです。

詳しく聞きましたが、ここでは割愛します。

 

気になる方はぐぐってみてくださいね。^^

 

大局を聞いて2時間弱、更に詳しく見ることもできるけど今日はここまでということでかいつまんで鑑定していただきました。

 

次回は、明日1/13に相性診断を無料でみてくださることになりました。感謝照れアップアップアップキラキラキラキラ

 

伊勢神宮の時の写真を観たり、他の画像もみて

 

遠隔リーディングも、その時にタイミングよければ

無料でしていただけるそうです。調子が悪かったらまた次回とのことでした。照れアップキラキラお月様星

 

すでにサラっとは言われているのですが、やはりそれも私のハイヤーセルフにお伺いをたてて了承を得て話ているのと、エネルギーの準備がいるのでそれも先方と、私のタイミングがあったときにということになりました。

 

ご縁ってやっぱり引き寄せるんだなっと思いました。

 

以前プレゼント企画をさせていただいた時にも、

 

別の方からスカイプ相談のプレゼントされたりしました。そのブログは下記から・・

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

みなさまも、皆様にあった、素敵な方とのご縁がつながりますようにお祈りしています。

 

福与叶∴

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
2月早くもスタートしましたね。
 
2017年になったなと思ったらもう2月・・
 
なんかとってもとっても時間の過ぎるのが早くなっている気がします(・・;)
 
みなさまはいかがでしょうか。
 
そういえば12月のクリスマスプレゼントいただきました。
 
ピンクトパーズのブレスレットをいただきました(*´ω`*)
 
 
誕生日プレゼントはピンクトパーズのペンダントヘッドでした♪
 
 
私は不動明王様の写仏をして開眼したお守りを彼に渡した時や
 
その後があったのでアップしておきます。
 
その時のブログはこちらから
 

 
あれから自動車で運転中にあやうく大きな事故になりそうだったのが、
 
予期しないような動きになり難なく無事でいれたようです。
 
これは不動明王様が護ってくださったからに違いないと私にお礼を言ってくれました。
 
救っていただいたのは不動明王様ですが、少しでも役に立つことが出来たのならとてもうれしかったです。
 
住職さまも、開眼の際に「大難が小難に、小難は無難に」と納経祈願の際におっしゃっていたので思い出し、彼に伝えました。
 
ほんとうにその通りだったよ。
 
「大難が無難になったよ」いってくれました。
 
内容を聞いていたら地球は引力があるし通常の法則であれば
 
そのようには動かないなっといった内容でした。
 
御守りいただいたんだなと感謝でいっぱいになりました。(*´ω`*)♡
 
そんなこどだったのか1月下旬にはまたまたご馳走をたくさんしていただきました。
 
 
最初ですでにすごい量です。
 
 
鴨肉のハムです♪やわらかくて美味しかったです。
 
 
お刺身です。鯛が美味しかったです。
 
 
お鍋です~
 
 
鯛の釜飯です。ほくほくしっとりで美味しかったです。
 
 
食べる炭でつくったれんこん餅です。おいしかったです。
最初しいたけかと思いました(*´ω`*)
 
 
蓬莱焼きです♪エビと鯛と日和見貝とイカです。
 
 
そして私が大好きなお肉登場です♪
お肉大好きなので彼がオーダーしててくれました♪
 
 
サラダです。
 
 
私はカニクリームコロッケですとろけました。
 
彼は天ぷらです。
 
 
 
岩塩をつけて♪
 
 
デザートはかぼちゃのプリンをいただきました♪
 
誕生日の日もかなり豪華でしたが、今回もそれを更に上回る豪華さでした。
誕生日の日のブログはこちらから
 
護っていただいたお不動明王様に感謝ですね。
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
みなさまも「大難は小難に、小難は無難に」なりますように
 
お祈りしております。
 
福与叶∴
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

28日、本日は新月ですね。

 

心も身体の中のものもいらないものは、手放していきましょう。

 

本日は外にいらないものを出す・・っということで

 

ハーブテントとハーブボールをしてきました♪

 

 

プラス朝からムーンデトックティー♪

 

外にいらないものを出すことによって、新しいものを入れるスペースをあけましよう♪

 

 

 

 

月の満ち欠けには私たちに影響しています。

月の満ち欠けが潮の満ち引きに関係していることはもう周知の事実ですよね。月が持つ引力で地球上の水、すなわち海の潮が満ちたり引いたりする仕組みです。

でも、月の満ち欠けが潮だけでなく人の身体にまで影響していることは知っていますか?

その中でも特に、女性の身体と月の満ち欠けには密接な関係があります。

私たち人間の体は、胎児で体重の約90パーセント、新生児で約75パーセント、子どもで約70パーセント、成人では約60~65パーセント、老人では50~55パーセントが水で満たされています。

 

だからこそ、月の引力によって人の身体にある水分(血液や体液)が引っ張られるために「人の身体と月の満ち欠けには関係性がある」という意見には信憑性があるのです。

女性には毎月生理が訪れますよね?生理は昔から「月経」や「月のもの」と呼ばれているように、月との関係が深いものなのです。

 

 

 

女性と月の満ち欠けにある関連性の例
月の満ち欠けする(一周回る)期間は約29.5日
…対して、女性に訪れる生理の周期は約28日

 

ムーンデトックティーの食物繊維は、消化吸収されない物が多いため、食べ物が外に出る時間が早まります。

食物繊維が多く含まれていることから、腸内環境を整えてくれ、更に、不要となったものも一緒に排出してくれます。

しかもSOD(抗酸化酵素)の含有量が多く 100g中 まいたけが 630 ですが、ムーンデトックティーは 27000 も含まれています。

 

これを1gにすると1g270SODが含有

 

ムーンデトックティーは1袋3gなのに1袋に810 SODが含有しています。

1袋10包入りですので、8100 SODが含有しています。

 

まいたけ100g摂ると、630含有。

SOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ)は体内で発生する活性酸素の消去能力のことです。
活性酸素に由来する各種疫病、病気の予防、細胞の老化の予防が期待でき、スーパーオキシド消去活性能力は、ビタミンC,ビタミンEの数十倍の能力があります。
私達の身体の中で「活性酸素」が過剰に働くと細胞は傷つけられ、錆びつきが進行します。

SOD(スーパー・オキサイド・ディスムターゼ/抗酸化酵素)は活性酸素に働きかけ人間が本来持つ自然抵抗力を高める物質です。
しかし残念ながら、加齢とともに体内での生産量が極端に低下しますので、外から補給してあげる必要があります。

新月には、身体の中を綺麗にしたい時、しかもお肌も乾燥しがちです。チャーガは月の影響を受けやすい女性にぴったりのお茶です。

 

 

★イラストのこうもりの幸運の内緒話★
中国語で「蝙蝠」の発音が『福が寄ってくるという意味』である「偏福」に似ていることから、幸福の象徴とされて風水でも縁起が良いとされています。 


「幸盛り」または「幸守り」との当て字がつけられ、知る人ぞ知る幸運アニマル。

 

2匹寄ると幸運を招き、5匹集まると、「人生における五つの福(すべての福)を、自分の入り口に集めてしまう」事を意味しています。 

 

「長寿」・「富貴」・「健康」・「好徳」・「福寿」飲まれた方が健康や幸運を招きますよう願いを込めた幸運茶。

 

ご注文はこちらから→ハート


【プレゼント応募期間】 2016年12月24日~2017年2月28日

 

ムーンデトックティー 幸運茶 プレゼント2名様

 

プレゼントのご応募はこちらから → お月様

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

見られた方が素敵な笑顔に包まれますように

 

福与叶∴

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
今日も多種多様的に動きました~
 
午後からは男性の方のフラワーレメディのセッションでした。
 
内容はシークレット♪
 
かなり個性的な考えの方で、わたしもとても面白かったです。笑
 
 
 
 
午前中は健康食品販売の協力してくれる人とあって
 
サンプルをお渡しました♪
 
かなりの量のサンプルだったのでとてもよろこんでくれました。
 
 
当初予定していたサンプルをお渡しする人に着々と渡せています。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、フラワーエッセンスのセッションのご紹介を


今日は健康食品の原料を入れたいと紹介を何社かしていただける

という話になってきました。(*´д`*)

その人には●●●に入れたら面白いかも~っと私がいったところ

「そのジャンルなら何人か経営者しっているよ、差別化出来て面白いかも・・

とにかく紹介するよ!応援しているがんばれっ!!」っていっていただきました。^^

1月は予定が埋まっているので2月にむけてお願いしますとオファー

それ以外にも別の分野の経営者の方もいらっしゃるみたいなので

それは健康食品自体になると思いますが、紹介していただけることになりました^^

応援するよがんばれって言ってもらえてすごく嬉しいですね♪

健康食品だととかく敬遠しがちだけど、信頼してもらえてすごく嬉しいです。

結果は神のみぞ知ると思いますが、ひとつひとつしていこうと思います♪

みなさまにも応援してくれる人が、沢山あらわれることをお祈りしております!

福与叶∴

先日ブログにインしたところ一番上に不動明王様をプレゼントしてくださるということで

躊躇せずに応募させていただいたところ、お迎えすることになりました(*´д`*)♡



嬉しい♪古川さまありがとうございました。感謝♪



リブログはうまくいってなかったらすみません。
ブログはこちらから→ ☆彡

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
本日は、スケジュールをまとめていたところ

外での予定が沢山重なりましたので

外に発信する日と位置づけました。

先月セッションを受けた方のセッションをさせていただきました。

前回には見えなかったことが見えてきたようでした。

今回のセッションは写真はとっていません。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お客様の感想としましては

自分の感情とカードが合っていたのでびっくりしました。

前回とまた違った感情が出ていて変化を感じました。

K.S様

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そしてお客様のご紹介で親子セッションの無料体験を行いました。

お母様と中学生の女の子さんでした。



お二人とも今の感情にぴったりなものを選択されたように思います。

お二人に1本づつセッションスプレーをお作りしました。

選ばれた中からお二人エネルギー共有しますので、

相乗効果が出るようにプラスアルファをしましてお作りしました。

そしてお母様の方は問題点となっている部分を補うような

エッセンスをプラスいたしました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お母様のご感想

すごく納得がいきました。
今の感情がすごくあたっていました。

Y.S様

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

娘さんのご感想

今の感情があたっていました。

E.S様

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そして、今日は健康食品の方も協力してくれる人に

サンプルを渡せたのと、

必要としている人用へサンプルと

もうひとり依頼していた人も了承してくれたので

サンプルお渡しできました♪



今日は外にむけて動けたことに感謝したいと思います。

ブログを見られたかたにも、素敵なご縁がめぐってきますように

福与叶∴
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。