教習所・運転免許にまつわる思い出 ブログネタ:教習所・運転免許にまつわる思い出 参加中

 

原付免許を先にとってしまったので

 

車の免許は後から取りにいくことに・・

 

でも公道を走っていたせいか

 

車で運転免許センターの中を走るのは怖くて・・

 

60kスピード出してと言われても

 

ぶつかりそうだし・・・

 

踏切もおもちゃみたいなサイズだし・・

 

結構違和感アリアリで運転の練習をしてたのですが、

 

公道に出たところスムーズに走れる~

 

先生が「ここで車線変更して!」と言われたので

 

私「先生ダメです!右斜めの車がこっちの車線に変更しそうな感じがします!」

 

いってるそばからウィンカーも出さずに車線変更してきました汗

 

先生「ほんとだ・・・」

 

私「ね!」

 

先生「君は公道に出てから伸びるタイプだね、普通はセンター内ではいいのに外に出るとダメな人がおおいけど」

 

と言われました汗

 

ウィンカーを出さない車が車線変更すると時々思い出す思い出です(*゚▽゚*)

 



英国王室御用達フラワーレメディはこちらから♪ 最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪  

 

アプリが2015/12/14公開されました。 

 

ワールド・ハッピネス  セッションページをアップ予定です。フラワーレメディ・フラワーエッセンスセッションセットのプレゼント開催中♪  

 

ご興味がある方はダウンロードしてみてくださいね。

 

ワールド・ハッピネスはこちらから  

 

App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1067723527  

 

Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200628001


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログランキング参加中 ポチっとしてね
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね