フラワーエッセンス・キャンディを作り活動中の

一般社団法人キャンディプロジェクトより

2月14日限定で、ちょっと特別なキャンディが予約販売されました。

 

当然私も購入しました!(*゚▽゚*)ドキドキ

2月14日といえば!

恋の日、ヴァレンタインDayですね。ドキドキ

そして、その恋を成就させるキャンディ、

『AMOUR』(アムール)が発売!



フラワーエッセンスはもちろん、ハーブや精油が

ブレンドされた秘密のレシピ・・♡♡

このキャンディを1日、1個、21日間食べると・・

きっと何かがかわるはず・・!

21・・というのは特別な数。

21日かけて、あなたの内側のエネルギーをかえていくのです。

ホロスコープ・リーディングによる、

「あなたの愛のかたち、恋を叶える秘密のアドバイス」

をいたします。

 

ということで、本日は本当は「あなたの愛のかたち、恋を叶える秘密のアドバイス」の

 

日だったのですが、セッションの時に同時にしてもらいたいなぁと

 

別の日にしてもらうことにしました。

 

でもセッションの時にキャンディだけ食べて結果見てみたいなぁと

 

仕事でこの経験生かせないかなぁと思ったりして迷ったわけです。あせる

 

先生はセッションは初めに決めてからするといいですよとした上で

 

セッションをおすすめはしますが、でもやっぱり自由だし、 本当のところでは、

すべては私が決めているのです。

 

ということで受け入れてくれて私の当初の流れで・・・を受け入れてくださいました。

 

私は美和子先生の自分の考えを押し付けないところが大好きです(^O^)

 

より早くいきたいのか、今しばらくのんびりでいいのか。 何もしなくても進んでいるのが法則ですから、 まかせていたっていいんです。

 

とのことでした♪

 

セッションは自分自身がより進むためのものです。

進化すること、がすべてです。

 

自分が進化したいのかそのままでいいのか・・・

 

それは全て自分が選択すること・・・自分が選んだことなんだなと思いました。

 

あなたは進化したいですか?したくないですか?

 

私は・・・・

 

美和子先生のセッションはこちらから・・・

 

 

英国王室御用達フラワーレメディはこちらから♪ 最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪  

 

アプリが2015/12/14公開されました。 

 

ワールド・ハッピネス  セッションページをアップ予定です。フラワーレメディ・フラワーエッセンスセッションセットのプレゼント開催中♪  

 

ご興味がある方はダウンロードしてみてくださいね。

 

ワールド・ハッピネスはこちらから  

 

App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1067723527  

 

Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200628001


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログランキング参加中 ポチっとしてね
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね