ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの ブログネタ:ビンゴや抽選で当てた今まで1番豪華なもの 参加中

 

抽選だったら

 

 

香港旅行 エステ付きツアー

 

 

 

 

東京のビーナスフォートに行った時に寄った

 

 

コスメのメーカーでお買い上げの人が

 

 

抽選を引けるようになっていたが

 

 

全然知らずに購入した後に、引くように促された

 

 

引いたら先が金になっていて

 

 

カランカランカ~ランとベルを鳴らされて

 

 

きょとんとしいると

 

 

特賞が当たりました~「香港旅行エステ付き」です。

 

 

と言われたのでびっくりしました。

 

 

全国で10本特賞を用意してその内6本の当選者が出たそうです。

 

 

初海外旅行だったのでどきどきしたのを思い出しました。

 

 

英国王室御用達フラワーレメディはこちらから♪ 最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪  

 

アプリが2015/12/14公開されました。 

 

ワールド・ハッピネス  セッションページをアップ予定です。フラワーレメディ・フラワーエッセンスセッションセットのプレゼント開催中♪  

 

ご興味がある方はダウンロードしてみてくださいね。

 

ワールド・ハッピネスはこちらから  

 

App Store  https://itunes.apple.com/jp/app/id1067723527  

 

Google Play  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200628001


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログランキング参加中 ポチっとしてね
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね