去年の5月は満開に薔薇が咲いたのに大きな台風がいきなりくるというので、


薔薇 ローズ rose




早めに薔薇をカットしたなぁ



いつもは花瓶に飾ったりして長く楽しむけど



大量にカットしたので飾るところがなくなってしまって



薔薇 ばら ローズ rose


けっきょく薔薇のお風呂に贅沢にも入る幸せなひとときを味わえた♪


薔薇風呂 薔薇



薔薇が好きなのはみんな知っていてプレゼントしていただけるのでありがたいですぅ(*゚▽゚*)


薔薇の誕生日プレゼント


薔薇のハンドメイドスペシャルビックポーチプレゼント


薔薇のがま口の化粧ポーチ



植物や花にはとても神秘の力が宿っています。
地球上で最も高い周波数は「薔薇」でなんと320Hzもあります。



だからあんなにも高貴で、女性の美にとって欠かせず、そして人を魅了してやまないのでしょうね。


新鮮な野菜で15Hz、ドライハーブが12-22Hz、フレッシュハーブが20-27Hz


人が死ぬときは周波数は、モチロン0Hzになります。


瀕死に近い状態は25Hz


癌になる周波数は42Hzでこの上でも下でもないそうです。


疲労になるのは52Hz


インフルになりやすいのは57Hz


風邪をひきやすいのは58Hz


健康な人は62-68Hzといことで


おわかりでしょうか?周波数が下に行けばいくほど体調に支障をきたすわけです。


その周波数をフラワーエッセンスなどで周波数を上げることによってよりよい状態に持っていけばいいですよね。(^^♪




今年も薔薇が1輪2輪と咲き始めています★




もう少し咲いたら部屋に飾りたいな~




満開になったらまた薔薇風呂入って波動を高めたいです♪


フラワーレメディはこちらから♪



最近お守りエッセンス「金運」・「縁結び」・「厄よけ」が大人気♪




 アプリが2015/12/14公開されました。 ワールド・ハッピネス
 セッションページをアップ予定です。フラワーレメディ・フラワーエッセンスセッションセットのプレゼント企画を企画中です。
 ご興味がある方はダウンロードしてみてくださいね。


ワールド・ハッピネスはこちらから


 ■App Store
 https://itunes.apple.com/jp/app/id1067723527

 ■Google Play
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.appcapsule.ac5200628001



人気ブログランキング参加してますポチっとしてね

にほんブログ村 健康ブログランキング参加中 ポチっとしてね
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね