ミニクロス | AyumiNail ☆ネイルカタログ&ネイル日記☆

AyumiNail ☆ネイルカタログ&ネイル日記☆

奈良・西大寺のネイルサロンAllureのネイリストです☆
日々のお客様ネイルや出来事・つぶやきをUP♪

JNA1級・ネイリスト歴9年





ミニクロスが両指小指に入りました(*^^*)

今回もミニミニパーツ、かわいいですねー!




今回も小走さんトークが炸裂でしたね笑




ありがとうございますドキドキ












お店のミニツリー撮ろうとしたらミナミちゃんが写りこんできました!



アシスタント一年生の和田ミナミちゃんです。



ミナミちゃんは大分出身で、ハピネスの就職で奈良に来ました。




なぜかよく





「卵焼きにチョコレートって入れますよね?」



って聞いてこられます。







なので、






「入れません」




って、毎回答えています。





作ってきます!って言われたりするので毎回丁重にお断りしています。















NailSalon Allure←初めての方はClick☆


料金についてはこちら・・・