ベリーカラー | AyumiNail ☆ネイルカタログ&ネイル日記☆

AyumiNail ☆ネイルカタログ&ネイル日記☆

奈良・西大寺のネイルサロンAllureのネイリストです☆
日々のお客様ネイルや出来事・つぶやきをUP♪

JNA1級・ネイリスト歴9年





西大寺のレセプションうすいさんが来てくれました(^o^)/



うすいさんもほぼ自爪!
伸びましたねーうすいさん!



うすいさんは男の子のママなのですが、まだ23歳!
いつ聞いても人の歳を覚えられず、毎回聞いて毎回驚いている三十路です。



ありがとうございますドキドキ












え?また生姜ネタ?!



と、思われるかもしれませんがそのまさかです。



紅茶が微妙なお味だったので、こちらを調達。




朝とか夜のおふろあがりに戴く予定です♪





今日は冷え性だとおっしゃるお客さんに生姜をおすすめしました。




もう生姜の回し者です。




よっしゃ来た!生姜を熱く語るで!

と意気込みましたが、



「あー苦手なんです。」


のひとことで話は終了いたしました。





NailSalon Allure←初めての方はClick☆


料金についてはこちら・・・